ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
ほむほむは謝罪してないのに許されてるってその自信に草
試しにやってみましたが、普通にできました
6日前でページも変わってるの引っ張ってくるとか、自演やってた御本人? どんだけ執着してんだよ
うるせーなー いちいちテメーが出てこんでも既に許されてんだよ つまんねーことすんな
だから嘘吐くなよ 同じコードみたいだし
板違いだけどクォーツとダイヤモンドは別物。ダイヤモンドは錬成で使う。
ダイヤ1000とか嘘吐くなよ
スマホで購入して連携すれば反映されるのが普通だけど、ヘブバンって2つの端末でアカウント共有できないらしいからどうなるんだろ?
それは運営に直接聞いた方が確実で早いのでは?
質問させてください。 プレミアムパスを購入した段階で、android端末とsteam(windows)の両方でプレイできるのでしょうか? 違ったOSでプレイする場合、「解約して」みたいに書いてあった気がしたのですが、意味がよく読み取れず。。。 たしか、steam版ではパス系は買えない仕様になっていると思うのですが、悩んでしまいまして。 お手数ですが、ご助言をください!
なるほど!勉強になります! ありがとうございます!(^^)
育てる→溶液や砂などの育成素材を使う って意味なら、優先度は低いです。 けど序盤、SSや役割揃わないうちは育成必要なこともある。 あとは、Sで3凸で後衛にSP配布する華村と李に関しては 育てておいて全く損はない。過去の配布Sキャラも優秀なので、余裕ができれば取りに行くとよいです○
SSが1凸以上ならいらない SやAを凸して90レベルを超えさせる目的でも使うのもあり
始めたばかりの初心者です。 スタイルのAやSのスタイルって育てた方が良いのですかね? SSだけ育てれば良いのでしょうか??
ありっちゃあり シャトルランは3章、アリーナで突と打もあり もしくはお化け屋敷なら満遍なく集まる
3章をシャトルランしてると斬の溶液ばかり溜まっていって、他の溶液がすっからかんなのですが、溶液目当てに2章をシャトルランするのはありでしょうか?
コード消されてていい気味だけど、書き込んだ側は一番上でないなら消されても影響少ないんだよな アク禁にすればいいのに
こういう平気で嘘つくやつもいるしな 2-10までクリアして特典がもらえるのは招待した側のみ された側は最初の1000だけだしリセマラで消費すればいい
ハフバ前はそれなりに平和だったのにね
今掲示板見に行ったら1分間に2件くらいのペースで貼られててびっくりしたよ。 新規ユーザーが同じペースで始めてればいいのですが(^_^;) というか、始めたユーザーも貼るだろうから、始めたユーザーの3倍競争率が上がり続けるのか。ヤバいですね。
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(188ページ目)コメント
5639件中 3741-3760件を表示中