ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
編成し直すの面倒だしな 3193が言ってるように一括解除とかあれば多少楽なんだろうけど あと、フィルターの候補増やしたりとか、ソウルは所持してたらデフォで装備するようにするとか、まだ色々改善はして欲しいけど 結局、編成増やしてくれるのが一番手っ取り早そうだな
小並感で草
異時層とかコンテンツ増やすなら部隊数も増やして欲しいな
おもんな
反応してるコメントにいちいち反応してんじゃねーよ(以下エンドレス)
招待コード掲示板は毎分数件投稿あるからこっちに貼ってんだろうけど、印象悪いから使われないと思うぞ。 それにしても夏休みだから盛んなのかね~。始める人が多いのはいいことだ。
真下の書き込みすら読めない、あるいは理解した上で招待コードはるとか、どっちにしろ人として終わってんな
招待コード掲示板でやれ
クァンタムマキってロボの名称だったのか… 主人公の名前クァンタムマキにしたから会話がおかしな事になってしまった…
謎の文字列並べてよろしくとは
自演出来そうだけど招待コード掲示板利用した方が絶対楽
steam版出たからさ、自分の本アカで友達招待報酬獲得できるんじゃない?めんどくさそうだけど
ウン ソダネー
スタイルのフィルターに凸出来るキャラ優先で並び替えしてくれる機能欲しい
リペアライトの前にリカバーするの改善してほしいなー
アクセサリとかブースターの一括解除機能実装しないかな
ほむほむ^^
自分で自分に謝罪してたよw
鬼越?
ジュエルなんてアイテムないぞ
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(187ページ目)コメント
5639件中 3721-3740件を表示中