ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
アリーナをオートでやったときの所要時間変わってなかったんだけど、パッシブの時短って本当に変わってる?
貯めまくる人が出る→育成に差が出る らしいぞ
餃子も
今まで見た事のある変わった自販機は、おでんと出汁とラーメンとステーキかな。
このゲームってボス戦のある章でスポットの当たったキャラは死ぬジンクスでもあんの?
出汁の自販機もあるって言ってた
たまが気にしてた自販機は「おでん」だったwww おでんって自販機で売ってるものなの? 隣のアイスクリームとの組み合わせってどうなの?
拡大現状バグと不具合がなくてサクサク動いてくれるならいいよ。 まだハニバだし、要望に逐一対応してたら人も金も足りない。fgoなんて7年やっててまだ改善要望出るんだから、これからこれから。 要望出しながらのんびり行こうや。
君、めんどくさそう。
以上からってなんの根拠にもなってないんだが
強化に必要な素材が999個までしか持てないように設定してたくらいだからバグ以外のチェックはしてなさそう 実機ではじめから最後まで(実装前だから2章)やればおそらく、気付けたところだし 装備一括解除なんてちょっとプレイすれば分かるほどのものだし 以上からシステムまわりよりバグと不具合しかチェックしてないと思われる
オートコンフィグはキャラごとに記憶じゃなくて編成ごとに個別に記憶して欲しいなぁ 2つのオート用編成に同じキャラ入れたときオートの設定共有されるのが地味に不便
オートコンフィグを戦闘外のときにも設定できるようにして欲しいかな
気付かないのか、気付いてても仕様変更がすぐにできない状態なのかはわからないけど、最近のでこれだけ出るくらいだし、何か改善はして欲しいけどね
一応、質問掲示板は別にあるぞ 共存はせず上書きされる 弱フィールド微妙なのは確かだけど、ダンジョンとかで専用技を使って強フィールド展開するほどでもない場合とかに便利 特に専用技じゃないスキルに属性が増えてきた火とか
質問なんだけど同じ属性弱フィールドと属性強フィールドって共存する? もし上書きされるのなら3凸の弱フィールドって微妙な気がするんだけどどうなの?
下にいくつか出てる案件、 こういうのってテストプレイした時に面倒だなーとか思わなかったのかな
戦闘開始時に出る効果のログももう少し何とかして欲しいかな アリーナとかでズラっと出てくるとタイムロスになるし しょうがないから星5アクセとかにしてるけど、そのために星5アクセとか持っとくのも面倒だしな
まだオーブボスは増えてくし他コンテンツも増えるだろうから、単純に編成数増やしていってもキリが無いと思った 俺はボスやダンジョンのクリア編成を記憶(装備,スキル含め)して後で呼び出して保存できるようにしてほしい提案出したけど、どうかねー? ソウルのデフォ装備も要望出してあるよ早く改善してほしいね 特に同キャラでスタイル変更するとソウルだけ外れるのが分かりづらくて使いづらい
招待希望者未だにいるから萎える どうしてもなら自分でもう一アカやればいいじゃん
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(186ページ目)コメント
5639件中 3701-3720件を表示中