ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
自演といえば伝説の710氏はまだヘブバンやってんのかな
そもそも「掲示板一覧」に対するコメント欄なんだからお礼だのなんだの含めて場違いだろうが こういう客観的に物が見れなくて、自己妄想だけで言論統制しようとしてる書き込みが1番鬱陶しい
スコアボスのブラスター制限グレード厳しすぎん? あーさん主力のワイ、無理ゲーなんじゃが… 心意活性が2回しか使えないのはキツすぎる…
柿P「操作ではなくテーブルです😎」
水着ガチャでリセマラしてるけどつかさ0体すもも10体なんだが露骨に操作しすぎだろこのソシャゲw
3094,3100でコメントした者です。 誤解を招くようなコメントをしてしまいすみません。 掲示板に投稿したことがあまりなかったため、どうやれば返信?するような形で書けるのかわからず、名前という欄に返信したい人の入力してしまいました。 ほむほむさん、祝福してくださっただけなのに自分のせいでご迷惑をおかしてしまい本当にすみません。 3114の方、不快な思いをさせてしまい本当にすみません。 他の方についても調べもせず適当な操作でご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
いつまで攻撃してんの?いい加減鬱陶しいんだが。ここヘブバンの掲示板であって、自演指摘板じゃないので他でやってもらえます? あと自演自演言われてるけど、おめでとうと伝えてるだけなのに自演する意味ないとおもうんだが。
なるほど! 蒼井引いてきます!
アンカ無しのコメントに反応する時点で1アウト そんな自演をする奴が実際にここにいるから2アウト ねじ曲がった価値観がそのままブーメランで3アウト 最高のトリプルプレーだな
ほむほむさんも祝福してくれてありがとう! 草
後から少しでも課金する気あるならつかさ、する気ないなら蒼井 無課金だと今のエンドコンテンツから見ると紙防御になりやすいので、蒼井の全体無敵スキルが生きる場面が多い
始めたての初心者なんですが、蒼井とつかさのガチャってどっちの方がいいですかね?
これは名無しに変えたほむほむ
異世界おじさんのワンシーンで見たような光景だ
恥ずかしいやつw
わざわざ祝福するコメント自演するやつおらんやろw どんだけ捻じ曲がった価値観やねんw
名前変え忘れた自演の流れなんかコレ
おめでとう! ほむほむさんも祝福してくれてありがとう!
おめでとやで!
偏り激し過ぎだろ… ユッキー…
拡大ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
掲示板一覧【ヘブンバーンズレッド】(190ページ目)コメント
5639件中 3781-3800件を表示中