FF7リバース攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約2年前

    好感度イベントのところケットシーと話してもストーリー進まないです! 全員と好感度の会話しないと先進みませんか? 一人のキャラの好感度上げたくて他のキャラは話さないでおこうと思ったんですが、、

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約2年前

    スティック操作のUIがまじで意味わかんないからタッチパッド操作にしたら結構やりやすくなった 物資BOX破壊も初見ではクリアできなかったけど、2回目プレイ時は結構時間残してクリアできた スティック操作でイラついている人はタッチパッド操作に切り替えるとクリアしやすくなる…かもしれない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約2年前

    今作1のストレス要素 ケットシーの操作パート全部削除してくれ

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約2年前

    ぬいぐるみ取る為に何度やり直したことか。ケットーシー動きがトロくてイライラする。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約2年前

    BOX投げの物資ボックスが出てこなくなったんだけど…バグ?

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2年以上前

    BOX投げの操作が悪い、ミニゲームはあと10秒あれば余裕なんだけどね。今作はストーリーでのミニゲームが多い、しかも5回くらい失敗は当たり前な感じですね、簡単に作ってくれたら楽しかったのに…

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん2年以上前

    ボスのインヤンよりジャッジ2体のが強いな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2年以上前

    ケットシー最初のBOXなげわけわからんどうしたら良いですか?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん2年以上前

    ジャッジが地味にきつい

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん2年以上前

    今作イチ呪詛を吐きまくったボックス投げ メインストーリーが全然進まなくてイライラする 10個投げて1個しか当たらなかった リメイクとクラコアは3〜4周遊んでトロコンしたけど今作はもう無理、疲れる、二周目すらやらないかもしれない…

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん2年以上前

    ケットシーパートとか木箱壊すミニゲームとか一体何を思って実装したんだろう こういうボリュームかさ増しの為だけに入れたしょうもない要素が積もり積もってゲーム全体の評価を落としてる事に気付いてくれスクエニさん

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん2年以上前

    ケットシー1人で挑むボスの攻撃で5800食らってHP満タンから即死したんだけどなにこれ??? 召喚獣戦のようなギミック解除失敗で即死ならまだわかるけど、気軽に何度も打ってくるアビリティにかすったら即死ってどういうバランス? 難易度ADVANCEDだけこういう仕様なの?

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2年以上前

    確かにボックス投げのUIはおかしいよね ボタン押して構えてボタン離したら投げるで良くない? わざわざ□ボタン使わせる意味ってなる 全く直感的じゃないから混乱する

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2年以上前

    ちくしょう、ぬいぐるみ取り損ねたわ もうやり直す気力ないわ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2年以上前

    30代で爺扱いは可哀想やろ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2年以上前

    いますすめてるけど このゲームでストレスたまる要素をを全て寄せ集めたようなステージ ケットシーが嫌いになるわ 中身爺なのにうざいアクション取りまくるし チャドリー並みのキャラに堕ちた

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2年以上前

    リメイクで成功したのを良いことに調子に乗ってしまったスクエニさんの驕りがみえるチャプターでした

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2年以上前

    ダクトはともかく破壊はバレットにやらせろよ・・・

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    それなすぎる まじで操作性悪いし、箱投げても届かんこと多くてイライラしかたまらん メインでこれはやばい

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    ケット・シーの箱投げはスティック操作よりタッチパッド操作のほうが個人的にやりやすかった 途中のミニゲームもタッチパッドなら割と余裕でクリアできる (個人差はある)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記