ゼンレスゾーンゼロ攻略記事コメント
紛争ノード8のタナトスが箱の上でハマってハメ状態になりました。 タナトス棒立ちで安全ですがターゲット出来なくなるので上手く攻撃が当たらずクリアまでムダに時間かかりました。
前半タナトス苦手だからボコられまくったけど後半はシーザーが強すぎて初見でいけたわ。
スマホでやったらボコボコにされましたがPCでは無事撃破できました コントローラーもまあまあきついと思います
8を作った人はがんになって最後までもがいて生き続けて欲しい
後半じゃなくてもくソぼケコンテンツですわ カメラどうにかしてからやれ
片方狙おうとしてもカメラ吸われるしゴキブリが一生飛び回ってるし不快でしか無い53コンテンツ。何故これでok出したのか極めて不思議
飛び回ってんじゃねえよゴキブリどもが
練習するからボスをVRに入れてくれよ・・・
ジェーン強すぎて8後半もヌルゲーになってしまったな・・・ セスくんのシールド張りながら殴ってれば多少の事故もカバーできてド安定すぎる
ブレイクした敵を庇うように射線に入ってくるもう1体がまぁまぁストレス カメラくらいは自由に動かせるようにしてほしいな
8後半は極限回避だと2体同時に攻撃振ってくるからCTがおいつかない&脳死でパリィしてると早々に極限支援が切れるから、弱い方が落ちるまでは如何に早くブレイク値を貯めて支援ゲージ回復するかの勝負だった んで片方落ちた後、電気ゴリラの方は体力減ってくると短いモーションで赤閃光攻撃撃ってくる&4割くらいHP持ってくからソウルライクだと思ってやったわ... エスト瓶あるだけ向こうのほうがマシにすら思えた でもタイマンなら大体は被弾の理由がこっちにある(赤閃光なのに支援しちゃったりとか)から、やっぱり高難度はタイマンがいいな... 確かにロックオン周りは酷い、ぶっちゃけスティック入れたらそっちの方向に攻撃振ってほしいし、自分は右手モンハン持ちしてるからカメラも一切制御しないでほしい 後ろにいる敵を見ながら正面の敵を攻撃したいシチュエーションで絶対視界に入れられなくて腹立ちますわ〜!(豚バット
8前半は朱鳶Ptの火力ゴリ押し(回避しながら大きい敵を先に倒しました) 後半はクレタベン11号でボスが雷をまとっているときは回避反撃連発、燃えて雷解けたらパリィでブレイクしつつ倒しました。 敵の攻撃タイミングに慣れて回避反撃を連続で できるようになればSクリアいけるかなですね
極限回避からの攻撃重ねられて被弾するのストレスしかたまらん
ロックオン周りの仕様がほんとに酷いね。ちゃんとテストプレイしてたらこのまま出していいとはならないだろ。
出来ました!ありがとうございます!
こういうのは高難易度じゃなくて理不尽って言うと思うんだ 複数ボス用意すんのはいいけどせめてタゲロック改善してからにしてくれあまりにも判定吸われすぎてストレスがえぐい
自分はクイック手帳から行けました
今安定ノードって選べないんですか?紛争ノード以外出てこないんですが
dpsチェックじゃないからパイパーとカリン単騎でもじっくりやれば勝てるから好きだよ 単体の方がもっと好きだけども
電気ゴリラ、朱鳶のモーションと相性悪すぎて猫又使えって意図を悟ったわ 回避後にクリックミスると自殺志願の如くパンチにすっ飛んで行って吹き飛ばされて戻ってくる姿がほぼギャグ
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紛争ノードの攻略と報酬【ゼンレスゾーンゼロ】コメント
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