スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ミェンミェンの技解説と対策【ARMS】(57ページ目)コメント

1647件中 1121-1140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん約5年前

    次の日に麺買った人全員が金を返される代わりに麺削除されないかな

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん約5年前

    これまで参戦するべきじゃ無かったとか削除しなあかんみたいなのは嫌いだったけど手のひら返す こいつは◯さないとだめだ

    このコメントはブロック済です
    568 名無しさん約5年前

    操作が特殊で数が少ないのがまだ救いだな これがサムスホムヒカレベルでオンに蔓延ってたらやばかった

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん約5年前

    上Bの距離半分にしろ それか腕の長さ半分にしろ

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん約5年前

    ぶっちゃけ「キャラに罪は無い」じゃなくて「(原作内の)キャラに罪は無い」の方があってると思う

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん約5年前

    そしてこのキャラを使うやつらと、このキャラを放置する公式と、このキャラを擁護する上位勢ぶったキャラランク製作者も同罪。

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん約5年前

    こういうこと言うとたいてい「キャラに罪はない」っていうひと湧くけど、実際はこれこそキャラの罪だよな。

    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん約5年前

    ARMS自体普通にオワコンだしな。 こうも見事に誰も得しない、しかもそれが容易に想像できるにもかかわらずGOサインを出した。 こんなのに貴重なDLCの枠を1つ潰されたと思うと怒りが込み上げてくる。

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん約5年前

    SPの癌だな。覚えゲーの域にあるよこれは。 これと当たってもスマブラが楽しくない。 上位勢の話なんて知らん。選民思想キッ○は対策が云々言ってくるが、それ以前に楽しくない。

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん約5年前

    アームが伸びるのは原作通りだからそこはしょうがない ただ腕に当たり判定をつけるべきだと思う。 カウンターも反射も無視の当たり判定のない遠距離攻撃は流石にやりすぎ

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん約5年前

    ミェンミェンは可愛いよ個人的には。 でもスマブラには本当に参戦させるべきじゃなかった。 スマブラとARMSのキャラだとゲーム性で相性が悪いことは一般ユーザーでも想像つくはず。

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん約5年前

    スプリングマンの顔と声だったら確かにイラつきも倍増しだったろうな

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん約5年前

    まぁARMSのどんなキャラが参戦しても叩かれてただろうな。ARMSから参戦させる事自体が1番のミスだったと思う。

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん約5年前

    正直スプリングマンだったら余計に叩かれてたかもな ミェンミェンだからまだ多少マシだった気もするわ

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん約5年前

    マジでその通り 自分ゼノブレ2大好きだけどホムヒカはVIP入れてからもう使って無い というか使いたくない ホムヒカの原作再現って必殺技のモーションぐらいで、走り方すら違うんよ しかもヒカリはまだしもホムラの戦法はひたすら逃げて横B振るだけ 横Bって原作だと各必殺技の元ネタの中で1番出すのに時間かかる技なのに 好きなキャラが嫌われるのは嫌だけど、性能的に仕方ないからせめて自分は使わんとこってなる

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん約5年前

    腕伸びる奴ばっかだろうし、誰が参戦しても叩かれてたと思う

    このコメントはブロック済です
    554 名無しさん約5年前

    ARMSあんまり知らないんだけどARMSから違うキャラが参戦してたらここまで叩かれなかったとかある?

    このコメントはブロック済です
    553 名無しさ約5年前

    わざわざ2f狙わなくても 掴む前をノーリスクで叩ける

    このコメントはブロック済です
    552 名無しさん約5年前

    まじでなんでパックンフラワーの下Bには伸びたとこにも判定あるのにこいつの腕には判定ないんや

    このコメントはブロック済です
    551 名無しさん約5年前

    多分だけど、原作ファンはその2(3)キャラたちを使わないと思う。 好きなキャラ使ってるだけなのに叩かれるのは辛いべ? しかも原作再現度がそこまで高いわけでもないみたい?(原作未プレイ)だし。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記