スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ベレトとベレスのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(154ページ目)コメント

5090件中 3061-3080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2075 名無しさん4年以上前

    全キャラVIP入れたけどVIPまでならこいつが1番強いしお手軽やった。 簡単すぎてプレイヤースキルなくても勝てる。キャラが強い。

    このコメントはブロック済です
    2074 名無しさん4年以上前

    このキャラでvip安定圏まで行きたいけど難しい

    このコメントはブロック済です
    2073 名無しさん4年以上前

    世界一弱いんじゃなくてお前が下手なだけだろ めちゃくちゃ強いってわけでもないけど弱くはないし ちゃんと強みはあると思う。 あと残念ながら知名度はゼノブレより高いんだわ この前のTVゲーム総選挙でもゼノブレ1、2より上だったし ただただネガりたい精神お子様なんやなって

    このコメントはブロック済です
    2072 名無しさん4年以上前

    下Bの入力範囲、なんか広い気がする

    このコメントはブロック済です
    2071 名無しさん4年以上前

    空Nの弓ぶち回すやつどうやってやってるんだろう 普通に腕を左右にブルブルさせてるのかな それでも指でなんかやってるのかな

    このコメントはブロック済です
    2070 名無しさん4年以上前

    正論言ってるかと思ったら結局同じ穴の狢で草

    このコメントはブロック済です
    2069 名無しさん4年以上前

    ベレトスいまだにあの上B納得できない…体デカいキャラ軒並み復帰合わせて上Bほぼ確実に狙えんねんもん…なぜあれでメテオ出来るようにしたのか…

    このコメントはブロック済です
    2068 名無しさん4年以上前

    どうでもいいけど、技に合わせてカラー変えてるの細かい アラドヴァルのときはディミトリ、ファイルノートのときはクロード、アイムールのときはエーデルガルトのカラーになってるね

    このコメントはブロック済です
    2067 名無しさん4年以上前

    ベレト弱い思うならまず別キャラでええからスマブラ 力鍛えた方がいい。その後触るとコイツ強いわってなるから。そもそもVIP誰も行ってないレベルだとFE勢は難易度鬼と思う。

    このコメントはブロック済です
    2066 名無しさん4年以上前

    9体しかvipいってないレベルだぞ

    このコメントはブロック済です
    2065 名無しさん4年以上前

    虚言か人強

    このコメントはブロック済です
    2064 名無しさん4年以上前

    虚言か人強かのどっちか

    このコメントはブロック済です
    2063 名無しさん4年以上前

    悪いけど風花雪月のがゼノブレ2より発売遅かったのに売れてる数多いし、純粋な原作人気も負けてる。ベレトスはアプデ強化前から使用者多かったから性能抜きのスマブラでのキャラ人気もある。性能ありきのホムヒカのスマブラでの人気とは全然レベルが違う。キャラの差別化としてもホムヒカとかやってる事はデカ剣とモードチェンジで殆どシュルクと同じ。差別化は微妙。ベレトスはワイヤー復帰や槍斧の尖った性能でキッチリ他のfe勢との差別化も出来てる。ホムヒカ要らないね。(以上、超早口。)

    このコメントはブロック済です
    2062 名無しさん4年以上前

    残念ながらそれが評価されるのがスマブラだし、キャラ人気もホムヒカ圧倒的だしこいつらがいなくなったほうが喜ばれる

    このコメントはブロック済です
    2061 名無しさん4年以上前

    たいした反論もできないのか…流石世界一の金魚の糞は違うねえ

    このコメントはブロック済です
    2060 名無しさん4年以上前

    やっぱこいつ強い 楽々vip到達

    このコメントはブロック済です
    2059 名無しさん4年以上前

    風花雪月が好きで使ってるけど反射持ち遠距離攻撃キャラキツすぎるな

    このコメントはブロック済です
    2058 名無しさん4年以上前

    使ってて楽しいキャラ 尖った強みと明確な弱点があって良いキャラだと思ってる

    このコメントはブロック済です
    2057 名無しさん4年以上前

    ゼノブレシリーズも大概マイナーなゲームだろ。それにゼノブレだってどうせデカ過ぎ剣持ちのキャラしか出せねえんだからdlc来なくて良いよ。

    このコメントはブロック済です
    2055 名無しさん4年以上前

    こいつで分かったことだが、今後もしスマブラの続編が出てもFEは出さないほうが良いことだな。ただDLC枠埋めるだけのお荷物だし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記