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スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

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    2012 名無しさん3日前

    ガノンは実力関係なく死ぬときは死にます

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    2011 名無しさん12日前

    じゃあサンダガとか言ってんじゃねえよw 覚えてないのに技名言おうとすんなw

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    2010 名無しさん12日前

    ステ麺カズヤに文句言うのはまだ百歩譲ってまだ分かるけど、それ以外のキャラに文句言うのはね笑 このゲーム相性とかもあるけど、結局実力があれば勝率あがるゲームだからな。でも自分の実力ないの認めたくない奴はキャラに文句を言うんよな。しょーもな。

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    2009 名無しさん13日前

    文句言うやつ多すぎ 嫌なら使うな、スマブラやめた方がいい ごちゃごちゃ言わないで自分が強くなればいいでしょ だったら自分が作る側にでもなれば? じゃないとその大変さも分からんだろ

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    2008 名無しさん13日前

    ドラクエやってないとコマンドのドキドキ感は分からんでしょ ドラクエファンは嬉しいんだよコマンド採用されてさ

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    2007 名無しさん13日前

    いやいや 他のキャラ十分強いんだからいいじゃん ただでさえ鈍足だしコマンドも見なきゃいけないんだから 良さ潰すなよ

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    2005 名無しさん15日前

    マホカンタとかいうイカレ技マジでおもんない。 ネタ抜きでMP100使え。 それくらいぶっ壊れ。

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    2004 名無しさん15日前

    ゴ.ミ技の名前とかどうでもいいだろ。名前を覚える価値すらない。ゴ.ミはゴ.ミなんだから。

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    2003 名無しさん18日前

    ラグ勇者強すぎて笑った

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    2002 名無しさん19日前

    固定していい呪文あるか?

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    2001 名無しさん24日前

    呪文固定にしたとして何が固定になるん?

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    2000 お86約1ヶ月前

    近距離も弱とか投げコンとかでいける。決して弱くない

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    1999 名無しさん約1ヶ月前

    よく勇者使ってるけど、ほんと会心はク ソゲー。入った時つまんないからあんまりスマッシュ使いたくない。 下Bも呪文の種類固定にしときゃ良かったのに何故ランダムにしたのか訳分からん。

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    1998 名無しさん約1ヶ月前

    会心はク ソゲー。会心要素入れたいなら確定会心にして、ダメージと飛ばし力を弱く調整すれば良かったのに。 何考えてんだ無 能調整班は。

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    1997 名無しさん約2ヶ月前

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    1996 名無しさん約2ヶ月前

    溜め無しで単発30%オーバーでジャンプしても避けられない飛び道具なんて過去の誰も使ってねーよ。ア ホか。

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    1995 名無しさん約3ヶ月前

    ランダム呪文とか運ゲーって批判されるに決まってるだろ、バ◯なのか

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    1994 名無しさん約3ヶ月前

    元からスマブラの基本は当て擦りが決まるかどうかの半分運ゲーみたいなものなのに、何を今更イオナズンごときで喚いてるのか。

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    1993 名無しさん約4ヶ月前

    アルテマソードっっ

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    1992 名無しさん約4ヶ月前

    次回作勇者は調整されても、カミュ参戦ですべてが破壊されると見た

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