スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
確定50%のコンボがあるだけのキャラやシールド破壊から0%でも撃墜できるだけのキャラや崖狩りローリスクなだけのキャラや範囲が広くて速いだけのキャラより 確率だろうと単発50%の技があって確率で当たればバーストでガードしてもシルブレにできる技もあって確率で安全にジャンプや回避をしようが吸い込みつつ崖狩れる技もあって遅いけど範囲は広くて強い技も持ってるキャラの方が強いだろ
例えば『対勇者のみ他キャラのスマッシュにもランダム会心判定がつく』とか。そもそも元のゲームでも会心は味方だけの特権じゃないはず。
そもそもrpg出身キャラなんて幾らでも居るのにコイツだけ会心をつける意味がわからない。そのメリットに見合うデメリットになる仕様があるのならまだ理解できるけど。
確率で発動する50%の技と、コンボでミスしなければ相手がどう操作しても確実に50%取れる技どっちが強いんだろ 確率でシルブレ出来る技にしてさらにそこから確率で0%撃墜出来る技と、シールド貫通でミスさえしなければ確実に0%撃墜出来る技どっちが強いんだろ ミスしなければ確率で地上から安全に崖狩りが出来る技と、ミスしなければ確実に地上から安全に崖狩り出来る技どっちが強いんだろ 範囲広くて遅いけど強い技と範囲広くて早い技どっちが強いんだろ
面白くない
勇者メインだけど、どう考えても会心とパルプンテだけは一切擁護出来ないくらいに運ゲーだし面白味も無い。 パルプンテは選ばなければ良いだけだからまだしも、会心だけは消してくれ。
ラグい奴しか居ない
横Bの消費MP3倍にしろ
空中攻撃の後隙60fにしろ
バフのデメリット10倍にしろ
最大mpの50にしろ
一回攻撃振ったらためる解除されるようにしろ
会心あるなら痛恨もつけろ
じゃあ他のクリティカル系の攻撃があるゲーム全部に会心付けても問題無いね
会心というようそあってこその勇者なのに無くしたらあなた責任取れるんですか
空中攻撃と弱の発生30F遅くしろ
会心とかいうゴ ミ要素消せ
横Bの後隙60fにするか消費MP3倍にしろ
72. 勇者 入手武器:勇者の盾[ギガストリートシールドバリア] 弱点武器:時の流れ[ウィッチタイムホールド] ROCKMAN Xover LEGEND
ラリホーとルーラ削除しろ
© 2018 Nintendo
Original Game: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: © Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokémon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / SHIGESATO ITOI / APE inc. / INTELLIGENT SYSTEMS /
SEGA / CAPCOM CO., LTD. / BANDAI NAMCO Games Inc. / MONOLITHSOFT / CAPCOM U.S.A., INC. / SQUARE ENIX CO., LTD.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
勇者(ドラクエ)のコンボと最新評価【スマブラスイッチ】コメント
1941件中 1-20件を表示中