スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(6ページ目)コメント

855件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん1年以上前

    アーマー付きの技振り回されながらそんなこと言われてもね。

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん1年以上前

    キンクル使ってるような奴はバラムツ食って1日トイレから出てこなくなればいい

    このコメントはブロック済です
    763 名無しさん1年以上前

    キンクル使いでもないしキンクル嫌いなわけでもないやつが定期的にこんなとこ来てキンクル叩きに反論して回ってるの?変人やな

    このコメントはブロック済です
    762 名無しさん1年以上前

    ごめんね。俺そもそもワニ使いじゃないんですわ。こんなク ソ弱えキャラ使いたくもない。こんな奴使うぐらいならロボでも使うわ。

    このコメントはブロック済です
    761 名無しさん1年以上前

    押し付ける性能が…異常? とりあえずロボ使うかロボと戦うかしろよ。本当に異常って言うのはああいうのを言うんだよ。

    このコメントはブロック済です
    759 名無しさん1年以上前

    その平凡な火力を押し付ける性能が異常なんだよ 寝ぼけたこと言ってんな

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん1年以上前

    キンクル使いってオンドカで勝ってるだけで他キャラもまともに扱えんのになんでそんなにネガるの??

    このコメントはブロック済です
    757 名無しさん1年以上前

    対キンクル余裕な奴とか山ほど居るだろ。あとそれ抜きにしてもコイツはワンタッチの火力が平凡。

    このコメントはブロック済です
    756 名無しさん1年以上前

    これまでキンクル使ってて一回たりともアーマーを発動させることなく勝てた人のみの擁護しか聞き入れられないくらいこいつはドブキャラ

    このコメントはブロック済です
    755 名無しさん1年以上前

    まぁ一般的な強キャラじゃなくてもめちゃくちゃやってるキャラ全然いるけど。

    このコメントはブロック済です
    754 名無しさん1年以上前

    いや、普通に技馬 鹿だろ。それともお前キンクルに余裕こけるような強キャラ使いかなんかだろ。

    このコメントはブロック済です
    753 名無しさん1年以上前

    キンクルって言うほど強いか? 強いって言ってんのはキンクルの復帰が狩れなくて飛び道具の対処が下手な奴だけだろ

    このコメントはブロック済です
    752 名無しさん約2年前

    意味不

    このコメントはブロック済です
    750 名無しさん約2年前

    2スト終点の一引きオンドカキンクルが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    749 名無しさん約2年前

    でもキンクル狩り性能高いのなんて言うて一部キャラだぞ

    このコメントはブロック済です
    748 名無しさん約2年前

    ガノン産廃とか言えるキンクルさん流石の強キャラっすww

    このコメントはブロック済です
    747 名無しさん約2年前

    じゃああなたキンクルで戦闘力神なんすねw

    このコメントはブロック済です
    746 名無しさん約2年前

    こいつの飛び道具無料すぎるだろ甘えたことしてんじゃねぇよ

    このコメントはブロック済です
    745 名無しさん約2年前

    治安ひどいな、キンクルに勝てないのはPSがない、向いてない、練習が足りない、情弱だから。悪口言う奴はキンクルで戦闘力神到達してから言え。

    このコメントはブロック済です
    744 名無しさん約2年前

    復帰阻止で相手のミスをお祈りするような試合展開マジでむかつくな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記