スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(4ページ目)コメント

855件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    806 名無しさん約1年前

    復帰ほぼ触れないキャラはラグ2スト終点でこれやらされるの苦しいよな…

    このコメントはブロック済です
    805 名無しさん約1年前

    復帰弱いからネガってもいい風潮あるけどそういうのアーマー使わないで勝てたやつだけやってほしい

    このコメントはブロック済です
    804 名無しさん約1年前

    意味分からんこと言うなよ なんや受け身回数制限て

    このコメントはブロック済です
    803 名無しさん約1年前

    こいつ崖受け身に回数制限設けろよそれでギリ許せるわ

    このコメントはブロック済です
    802 名無しさん約1年前

    キンクルまじで全員ラグい

    このコメントはブロック済です
    801 名無しさん約1年前

    2ストラグ持ちが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    800 名無しさん約1年前

    崖貫通空下って意外と簡単だよな

    このコメントはブロック済です
    799 名無しさん約1年前

    弱いってだけで、戦法はご、みオブご、み。

    このコメントはブロック済です
    798 名無しさん約1年前

    対策が簡単なキャラってのがもう弱い

    このコメントはブロック済です
    797 名無しさん1年以上前

    特に

    このコメントはブロック済です
    796 名無しさん1年以上前

    VIPまで行ってそこそこ勝つくらいの目的なら全然やれる気がするわ、得にVIP前なら小難しいキャラよりも全然勝てる

    このコメントはブロック済です
    795 名無しさん1年以上前

    受け身はどんなキャラでも必須事項だしキンクルなんて 飛び道具使いこなせなきゃノリで戦うことしか 出来ないコンボフードなんだから キンクルで戦闘力高いやつはマジですごいよ

    このコメントはブロック済です
    794 名無しさん1年以上前

    こいつらいっちょ前に崖受け身だ・け・はうめぇよな

    このコメントはブロック済です
    793 名無しさん1年以上前

    NBと横Bのどこがノーリスク?フレーム見たらそこまでだし

    このコメントはブロック済です
    792 名無しさん1年以上前

    youtubeキっズ草

    このコメントはブロック済です
    791 名無しさん1年以上前

    キンクル使いってラグの原因相手方だと思ってたんだ😳

    このコメントはブロック済です
    790 ジャスガ二キ1年以上前

    キングクルールの基本は飛び道具に頼った動きが多い だから横BやNBをジャスガ完璧に出来るといいね ジャスガチャンスはさっきいった 横B、NB、空N、空後、空前だよ 特に非VIPの人は急降下空Nでせめてくるタイプが多いから そこをジャスガしよう そしてキンクルあるあるなのが その場上がり下スマ、その場上がり後ろ投げ、掴みよけ下スマ だよ 頭に入れて気をつけて闘ってね

    このコメントはブロック済です
    789 名無しさん1年以上前

    実際ワニ使いは大抵ラグい。もっと言えば2ストにしてるワニは全員ラグい。

    このコメントはブロック済です
    788 名無しさん1年以上前

    違うだろ キンクル強いとか言ってる情弱がラグいんだろ

    このコメントはブロック済です
    787 名無しさん1年以上前

    🐊は詰んでるキャラは詰んでるけど判定の 強い飛び道具に反射付きカウンターもあって 普通に強い。 キンクル使いに言いたいのが相手がガノンの時だけ ガン逃げすんのやめてくんない?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記