スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(21ページ目)コメント

855件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    463 名無しさん約4年前

    🐊サイコー

    このコメントはブロック済です
    462 名無しさん約4年前

    そんなキャラ使ってて楽しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約4年前

    安定して勝つとなるとどっかでアーマーで無理矢理ゴリ押すとか、下スマをパナすとか、どっかでキモ撃墜を通さない不利相性には一生勝てない。

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約4年前

    これで復帰が強かったらデデデの亜種みたいになったのかな

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約4年前

    キンクル使いキもい立ち回りのやつしかいないなと思ってたけど、自分で使ってみてキンクルで勝つためにはキもい立ち回りをするしかないんだと思った 仕方ないね

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約4年前

    とんでもない返化球だな

    このコメントはブロック済です
    457 名無しさん約4年前

    カービィかメタかセフィロスぐらいしか思いつかんが、そいつらは復帰できないなんて事は無いだろ。

    このコメントはブロック済です
    456 名無しさん約4年前

    そんなにクルールが嫌いなら使わなきゃ良いのに

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約4年前

    ワイの使ってるキャラは軽くてコンボ耐性が低いから苦労が20倍掛かるな

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約4年前

    その同じような悩みがそのまんま10倍ぐらい酷くなるのがワニなんだよ。

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約4年前

    なんかキンクルじゃなくても普通に苦労しておかしくないキャラだな どのキャラでもそいつらと戦ってたら同じような悩み持つでしょ

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約4年前

    ◯コンボのおやつにされる、コンボで即死、ずらしてもデカ過ぎて意味ない マリオ(戦場)、ルイージ、カズヤ(終点)、ベヨ、ファルコ、CF ◯飛び道具投げれない ベヨ、ガオガエン、ゲッチ ◯復帰できない復帰できない復帰できない ゲッチ、ソニック、ジュニア、セフィロス、スティーブ、麺、ロボ、サムスダムス、メタナイト、岩男、射撃Mii(グレネード、終点) ◯単純に立ち回りが終わってる、勝てたらそいつより確実に上手い 麺、ロボ

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約4年前

    パーセントは稼いでも溜まりすぎてると吹っ飛びも多くなるんだからそこでカウンター入るよな?回避と同じフレームで出来るんだからさ。序盤のコンボは重量級でデカいんだからその程度のデメリットは受け止めろ。その上でも最後まで一切カウンターが入る間もなくバースト帯まで稼がれるか?普通はその一歩手前で止まるもんだがキンクルだけはそうではないのかな?

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約4年前

    447じゃないが回避が間に合わない前提ってことは確定コンボってこと? それでキンクルが投げバされるほどパーセント稼げる化け物いるの?

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約4年前

    何言ってんだ?カウンターは無敵発生4Fで空中回避と一緒だぞ?カウンターが間に合うんなら空中回避余裕で間に合うだろ。回避が間に合わないならカウンターも間に合わねえよエアプ。

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約4年前

    キンクルが空Nアーマーもカウンターも出来ないくらいの速さのワンタッチコンボでパーセント稼ぎまくってしかも無料投げバまで持ってるキャラがいるなら使ってみたいな、そいつ最強じゃん

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん約4年前

    コンボの合間にカウンター入るのに使わないんだな。優しいな

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん約4年前

    キンクルとかデカくて遅くて重い奴なんだからワンタッチで軽量級の倍ぐらい%稼ぐなんて誰でも出来るだろ。コンボするなり崖でハメるなり着地狩りなりしとけば勝手に%溜まるし誰でも出来る。

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん約4年前

    ツッキー 煽り やっぱりキンクルも使い手にろくな奴いないな 🖕

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約4年前

    強いDAや投げバ持ちにやられるなら仕方ないよ。そいつらは普通にキャラパが強いからな。ただ、それ以外の奴にまでやられるとはとても考えにくい。それでも負けてるなら明らかに実力不足。ましてや掴みからのバースト択が複数あるんだからキンクル側が文句言える立場にない。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記