スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(20ページ目)コメント

855件中 381-400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    483 名無しさん約4年前

    間違えた。非VIPやな。

    このコメントはブロック済です
    482 名無しさん約4年前

    VIPとかおまかせでハズレ引いたような奴しか居ないんだからそりゃ行けるやろ。

    このコメントはブロック済です
    481 名無しさん約4年前

    でもアーマー、遠距離持ちで火力あって復帰距離もあるから対初心者なら最強だしVIP前なら余裕そう…余裕そうじゃない?

    このコメントはブロック済です
    480 名無しさん約4年前

    VIPを基準にして実力が足りなくても行けるかどうか考えると別にキンクルはそうじゃないとは思う。

    このコメントはブロック済です
    479 名無しさん約4年前

    おい!言ってやるなよ!

    このコメントはブロック済です
    478 名無しさん約4年前

    こいつ散々言われてるけど、VIPいくまでならかなりお手軽キャラだぞ。

    このコメントはブロック済です
    477 名無しさん約4年前

    顕著だろとか言ってるけど知ったこっちゃねーからな? あと草生やすのが好きなのか知らんけど笑いの要素ゼロだよ? 結論はCFとメタ相手で他キャラならカウンターが挟めるけどクルールだと挟めないってことでいいのね?

    このコメントはブロック済です
    476 名無しさん約4年前

    CFとかメタとか顕著だろw普通に思いつかないあたり使い手じゃなさそうw 最速割り込み行動だって空Nじゃなくて空中回避と下Bだろw

    このコメントはブロック済です
    475 名無しさん約4年前

    普通じゃ繋がらないようなコンボがクルールのサイズになっただけでカウンターも空Nも挟めない速さで余裕で繋がるんだ 誰のどんなコンボなのか知りたいな

    このコメントはブロック済です
    474 名無しさん約4年前

    デカ過ぎて普通じゃ繋がらないようなコンボが余裕で繋がるんだから重さとか仕事してねえだろw

    このコメントはブロック済です
    473 名無しさん約4年前

    使い手じゃないが優れてる部分が多いけど強いキャラと言われるに必要な要素が足りないとは思うわ。

    このコメントはブロック済です
    472 名無しさん約4年前

    クククク…デブワニは高い火力・反射兼カウンター技・遠距離技…そして高い復帰力が含まれてる完全最強キャラだァ…

    このコメントはブロック済です
    471 名無しさん約4年前

    クルールの復帰距離で復帰が弱いって言ってる奴は相当贅沢だよな 確かに横からの攻撃には弱いけど相手もリスクを背負って崖外に出ないといけないし上昇もかなりの高さまで昇るし横移動も距離はあるし地上でもアーマーの数々でそもそも吹っ飛ばされにくい重さもあるし

    このコメントはブロック済です
    470 名無しさん約4年前

    ワニが終点選んでる訳無いけどな。ワニ使うなら小戦場一択。それ以外のステージじゃまともに戦える性能してないし。

    このコメントはブロック済です
    469 名無しさん約4年前

    カズヤ使ってるとこいつにマッチしただけで幸せになれる

    このコメントはブロック済です
    468 名無しさん約4年前

    アーマーでゴリ押すというか振りやすい技に大抵アーマーが付いてる

    このコメントはブロック済です
    467 名無しさん約4年前

    下強の埋め削除しろ

    このコメントはブロック済です
    466 名無しさん約4年前

    デデデの方が上昇速度速いしアーマー付いてるしで普通に強い

    このコメントはブロック済です
    465 名無しさん約4年前

    復帰はキンクル<デデデ<スネークじゃね?

    このコメントはブロック済です
    464 名無しさん約4年前

    復帰デデデと変わらんくらいには強いやろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記