スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

キングクルールのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(11ページ目)コメント

855件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    663 名無しさん約3年前

    重量級にローリスクすぎる飛び道具なんか持たせちゃいけないでしょうよ

    このコメントはブロック済です
    662 名無し約3年前

    空前の発生20F遅くしろ

    このコメントはブロック済です
    661 名無し約3年前

    横Bアーマー割れたら腹アーマーと同じでピヨれ

    このコメントはブロック済です
    660 名無し約3年前

    吸い込んだら着地まで吐き出せないようにしろ

    このコメントはブロック済です
    659 名無し約3年前

    強化項目全部元に戻せ

    このコメントはブロック済です
    658 名無し約3年前

    戻り王冠の攻撃判定削除しろ

    このコメントはブロック済です
    657 名無しさん約3年前

    こいつネガってる人。立ち回りが雑な人が多いから自動的にカズヤもネガってる印象あるwww

    このコメントはブロック済です
    656 名無し約3年前

    下スマの威力シークくらいにしろ

    このコメントはブロック済です
    655 名無し約3年前

    空前の発生と後隙10fずつ増やせ

    このコメントはブロック済です
    654 名無し約3年前

    空中攻撃の性能リトルマック以下にしろ

    このコメントはブロック済です
    653 名無し約3年前

    空中で吸い込んだら着地するまで発射出来ないようにしろ

    このコメントはブロック済です
    652 名無し約3年前

    空Nの発生30fにしよ

    このコメントはブロック済です
    651 名無し約3年前

    下スマのガード削り半分にしろ

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約3年前

    4年くらいキンクルしか使ってないけどスティーブは割といける。というよりも他のDLCがきついのばっかだから相対的に楽。よく言われてるゲムオも微不利だな。ポジって五分。 とはいえキンクルは重量級の定めで本当に不利キャラ多いし何かメインのサブとして使った方がいい。こいつ単だと本当に不利キャラ多いわ復帰カスだわできつい。メイトやらないならそうでもないけどね

    このコメントはブロック済です
    649 名無しさん約3年前

    ゲッチと麺は本人が勝ててるからって言ってたぞ

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約3年前

    アレのどこがネガ表なんだよw 対ゲッチ微不利、対麺微不利とか正気を疑うレベルのポジだわw

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約3年前

    スティーブはボールのネガ表でも微不利だから五分から微不利だな

    このコメントはブロック済です
    646 名無しさん約3年前

    誰もステが不利とは言ってないが?文字読めんか? 逆にステ無理とか過剰なキンクル下げに必死な奴ならいるが

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん約3年前

    上位の間で〜 それこそ個人の感想でしかない ステ使われ〜 だからあこーらですら2先連敗してるし、そもそもステに限った話じゃなく上位にいるキャラの多数に五分から有利取れてるって話なのにスティーブに話すり替えてんの何? プロ達がオンの相性表ならメイトが正しいって言ってんのにそれ否定して人強なだけって無理があるだろ 1人2人ではなくキンクルのデータとして出てる以上それ否定してるやつが弱いだけでキャラのせいじゃない 最弱候補と最強候補の差がただの人強だけで五分になんてなるわけがない どんだけ悪く言っても五分より微不利に収まる程度にはいけるキャラだよ

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん約3年前

    ステ使われ、対キンクル不利ってほざいてるってマ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記