スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

ポケモントレーナーのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】(10ページ目)コメント

240件中 181-200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん5年以上前

    フシギダネ詰みキャラ多そうだわ。

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん5年以上前

    全然ダメージ不足にはならなくて優秀な投げやそこからのコンボなど他2匹には劣りますが単発ダメージが高めなのでダメージ不足にはなりづらく、バースト力が高いおかげでもしダメージ不足に陥ったときや(ダメージ不足にはなりづらい)不利対面でボコボコにされてる時でもバーストはある程度狙えます。

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん5年以上前

    フシギダネのリーチ意味分からんわ。

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん5年以上前

    このゲームおかしいんよ(これはガチ)

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん5年以上前

    亀の掴み真空判定エグいな.... キャラ0.5人分の隙間あったのに、掴まれたぞ

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん5年以上前

    こいつポケモンごとの対策しないといけないから まじでだるいし疲れる

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん5年以上前

    フシギソウだけ判定の押し付け感が否めない

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん5年以上前

    まじで嫌い バーストもできるから リザードンある意味もない 空上下判定強いのも意味わからん

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん5年以上前

    フシギダネおかしいよな。嫌らしい飛び道具に、範囲・リーチ優秀な持ち技あるのヤバイ。後隙も狩れたもんじゃ無いし。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん5年以上前

    ゼニガメ横Bクソすぎでしょ 早すぎ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん5年以上前

    リザードンは高パーセントのバーストに関しては一流なんだよな。 でも序盤は頑張って触りに行っても単発ばかりでほとんどダメージ稼げないし…。 リザ単騎勢はダメージ不足にならないのかな。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん5年以上前

    個性はあるけど、1匹1匹かなり技強だから見直すべき点も沢山あると思うよ。バランス良くしたいならね。まぁ、ゼニガメは技以外も強いけど。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん5年以上前

    ゼニガメが一番強いとは思うけど他2匹のバースト能力とか復帰能力とか一貫した飛び道具体制の無さとか、ちゃんとコンセプト通りの性能してるキャラで、こういうキャラが増えて欲しいと思う。

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん5年以上前

    リザはリーチ範囲優秀すぎ

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん5年以上前

    同意。他の2匹はまだいい。フシギダネは害悪たけど。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん5年以上前

    こいつなんで分けなかったんだろう… 普通に強くね?

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん5年以上前

    他の二匹は大丈夫なんだけど ゼニガメだけがほんとダメ 横B早すぎで無敵だしなんか全部強い

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約6年前

    リザードンのフレドラは横移動かなりあるし、相手が台上で退く展開の時に結構当たると思う。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約6年前

    重量級は基本楽しい(例外あり)

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約6年前

    なんでリザードン単機のやつしかいないんだ...

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記