スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約5年前

    使ってて楽しすぎる

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約5年前

    メトロイドはク ソキャラしか出せんのかね。

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約5年前

    競技性って表現すればよかったんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約5年前

    こういう普通のコメント見るのリアル数ヶ月ぶりだわ

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約5年前

    初めてスマブラを買って2週間の間、ずっとゼロサム使ってみました。巷で「難しい難しい」と言われていましたが、初めて空NAフリップが出来た時の達成感が凄かったのでこれからもこのキャラをひたすらに使おうと思います。

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約5年前

    まーじでつまんなさすぎる 横Bと下Bしてるだけで強いやんこいつ 逃げ強すぎてめんどい

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約5年前

    素早いインファイターのくせして横Bとかワイヤーで長リーチ技持ってんのやめろ 逃げ性能高いからノーリスクで撃てるのがあり得んわ

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約5年前

    ぴょんぴょんされるだけで攻撃届かない追いつけないキャラがいる時点でク ソ

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約5年前

    情弱過ぎるは意味分からんやろ

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約5年前

    マリオがキノコ食ったらデカくなるくらいのレベルの情報だぞ?スーツ脱いだ方が強いのはXやforがおかしいだけw。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約5年前

    知らない事あっただけで情弱過ぎるは草

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約5年前

    14年も前からスマブラに参戦してるのにその程度の情報知らんとか情弱過ぎるぞ。

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約5年前

    知らんわw

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約5年前

    原作から考えたらスーツ脱いでる時の方がむずいのは当たり前なんですがそれは。

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約5年前

    このキャラ飽きにくいから使ってて楽しい

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約5年前

    スーツ着てたらお手軽なのにスーツが無くなったら何故こんなに難しくなるのか... コレガワカラナイ

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5年前

    お手軽って頭おかしいのか?こいつほど使用者を限定するキャラ他におらんぞ。向いてないやつはvip魔境とかメイトのレート高いやつでも肌に会わないやつおるぞ。エアプか?

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5年前

    あとforの格ゲーとしてのバランスがってのも表現は間違ってたな。 話変わると言うか戻るけどforのキャラバランス自体についてはどう思ってるんだ?勿論乱闘じゃなく当時のガチ部屋1on1のルールでだが。

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5年前

    語彙力なくてすまんな。ゼロサムはアイテム抜き1on1やる前提で調整されたようなキャラって言えば良かったかな。 1対1でアイテムとかステージギミック云々の運要素を出来るだけ排除して試合してるって意味で格ゲーって言ったけど表現がまずかったな。申し訳ない。 要はゼロサムは明らかパーティーゲーム用のキャラじゃないでしょって事。(切り札は普通に強いしアイテム回収能力にも優れてるからパーティー乱闘でも普通に強いけど。)

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5年前

    まと一つ知識が増えたねぇ坊や?^^

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記