スマブラSP(スイッチ)攻略記事コメント
ちょっと教えて欲しいですが上手い人の大会の映像見ると空下→上強→空下→上強って感じでループしてるんですけどあれってどうやればいいんですか?よろしければ教えていただきたいです!
スマッシュの後隙60f増やせ
空前の持続3Fくらいにしろ
相手の技が強けりゃコピーもキツくなんだからSもねーよ 強コピー状態でいいとこ中堅上位のB+かA- 簡単に吸い込めてコピーで圧倒できるような相手はそもそも格下で立ち回りで勝ってるだけだ
空中攻撃の性能リトマ並みにしろ
このキャラ相手のB技が強かったらSランクぐらいなんだけどな
空前横スマって甘えた行動に読みをあわせたときくらいしか使う場面ないよね。 上投げ撃墜よりも使ってないから空前横スマでバ易って言われてもなんか違和感ある。
発生のおっそい空下下スマと狙いの読みやすい一段空前横スマ適当に振って当たる程度の相手ならスマッシュ生当てですら当たるだろうからそりゃバ易に感じるだろ
バ易かバ難で言えばバ易だと思う。空下下スマと一段空前右スマを適当に振ってれば良いだけだし。
1984曰く復帰阻止強くてスマッシュが確定するコンボがある時点でバ易らしいからスマッシュ確定コンボの難易度はバ易に関係なくね。
シークゲコはスマ確定コンより繋ぎのがムズいからスマ確定の難易度ならコンボ変わるカビの空前より変わらん空上のが楽な気する 知らんけど
いやカービィとシークゲコで比べてそう言ってんだけど トレモじゃなく実戦の話でいいんだよな?
チーム戦カービィで草
そこじゃなくてカービィのスマッシュ確定と シークゲコのスマッシュ確定コンボの難易度が違う
草 シークの空上落としから下スマや横スマとかゲッコウガの空上落としダウン連や下強微ダッシュ上スマとかは難易度対して変わらんだろ
スマッシュ確定コンボの難易度が段違いすぎる
アーマーの発生が金床の発生にすら負けて外したら0.5秒も隙があってなおかつ投げは普通に通るし、最終的には吹っ飛ばしすら負けてる圧倒的下位互換の使い道があまりにも限られてる技に文句言える精神がすごい
ならシークやゲッコウガもバ易だなwww なわけねぇだろ 復帰阻止もリーチ短い判定弱い機動力ない復帰技の距離が短いで別に強くねぇよ 撃墜チャンスが少ないから行かなきゃならんってだけだ むしろ復帰阻止阻止のリスク負ってまで行かないとならん時点でバ難ってことだろ
復帰阻止強くてスマッシュが確定するコンボがある時点でバ易だろ
まともに根拠出しての反論もできてねーやつが何言ってんだ? カービィ程度でバ易ならスマブラキャラの大概がバ易だろ
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カービィのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】コメント
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