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書き込み:26259件
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16964 名無しさん約3年前

スプラトゥーンも同じようなもんだ

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16963 名無しさん約3年前

レート制の影響で みんな勝ちを求めるようになったよ 前作のスマブラならレートなかったから 馴れ合いもいたから平和で良かったかも

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16962 名無しさん約3年前

調整班のセンスの無さよ。持続長い技とかふっとばし強い技とかを適当に後隙少く作って強さを出してるのほんまにくだらん。いろんなゲーム触ってたらそんな振り得なものが如何につまらんか分かるけどな。登場キャラの人気にあぐらかいて適当なことするようなやつら解雇したれよ

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16960 名無しさん約3年前

勝ったら煽ってくる癖に勝ち逃げとかダッサ

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16959 名無しさん約3年前

切り札有りはもっとダサいと思うわ〜

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16958 名無しさん約3年前

アイテムもそやけど

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16957 名無しさん約3年前

アイテム有りとかだっせーなー

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16949 名無しさん約3年前

魅せコン楽しぃ 決まった時のあの感じがたまらん (リュカ、ネス)

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16948 名無しさん約3年前

クラウド忘れたらあかんやろ

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16947 名無しさん約3年前

リンク、ジョーカー使いは、みーんなナルシストやろ笑

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16946 名無しさん約3年前

皆勝ちを求めすぎやと思うわー そんな必死にならんでもええやんって思うわー

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16945 名無しさん約3年前

おもんねーよなー

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16944 名無しさん約3年前

スマブラとは こういうゲームになりました とても悲しいけれど、全てはYouTubeの影響かも

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16943 名無しさん約3年前

ほんとそれ ウンザリする

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16942 名無しさん約3年前

待ちプと引き行動しかおらんなー そりゃ相手の行動見てからやったら勝てるな決まってますやん

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16941 名無しさん約3年前

おめでとう🎉

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16940 名無しさん約3年前

戦闘力1000万行ったーーーー!

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16938 名無しさん約3年前

飛び道具なしで攻め戦法強すぎる

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16937 名無しさん約3年前

(飛び道具を用いる攻めに限る)

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16936 名無しさん約3年前

エアプすぎんか

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16929 名無しさん約3年前

スマブラ上手くなるために使うべきキャラってありますか?

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16918 名無しさん約3年前

スマブラというゲームは攻めた方が強い

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16917 名無しさん約3年前

ジョーカーとかもそれめっちゃあるよな。 低い姿勢になってる部分が後隙に含まれてるからキャラによっては実質取れる技が無い時とか普通にある

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16916 名無しさん約3年前

ガン待ちには ガード割りで楽しんでる 特に対処しづらいガン待ちは、インクリング 空後の後隙少なすぎて振り放題、さらに空前の判定強くて近づけない

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16915 名無しさん約3年前

まだこのゲームで復帰阻止とかいう寒いことやってるガイジおるんか

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16914 名無しさん約3年前

奴等→プレイヤーの事な

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16913 名無しさん約3年前

姿勢に関わらず、体の大きさによって運良く難逃れてる奴等が多すぎる。

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16912 名無しさん約3年前

カビとか相手して普通なら入る技とか姿勢で避けられるのウザすぎる

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16911 名無しさん約3年前

ガン待ち引き行動飛び道具の3種揃ったクソインキャが多すぎるんだわ

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16910 名無しさん約3年前

そもそも、こんだけキャラ数いてバランス調整も糞も無いからパーティーゲームにしかなれないんだよなぁ.....戦闘力とか言うシステム撤廃した方がいいと思うわ。キャラによって稼ぎやすさとか段ちだわ。こんだけキャラ数いてバランスちゃんと調整できるならいいけど、そうじゃないなら下手に競い要素付けない方がいい。

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