★ソラが参戦
☆アップデート情報まとめ
★13.01のキャラの調整内容まとめ
スマブラSP(スイッチ)の雑談掲示板です。スマブラSPに関する話題は、こちらに投稿しましょう!
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サムス使いのゆうまくんメンタルブレイクして切断しちゃったねwサムスCPのほうが上手かったよww
同じじゃないかな 強化されたら違うキャラを使う機会が増える つまりサブキャラに育っていく 今まで使ってたキャラも使えるので これで2体以上使えるから プレイする時間が増える
追記ですみません。 後出しジャンケンみたいな感じになってしまうですが、別にキャラの可能性をあげたり、リスクリターンが取れてる度なすぎてない、アッパー修正なら、自分もいいと思います。これに関しては、人によると思いますが。
それは、強キャラ使ってる当事者だけじゃないですか? 他キャラ使いしたら、テンションが上がるとは違うとは思いますが嬉しいと思いますよ。
アッパー修正したら、使う人は、増えるかもしれないけど結局はそれ、他キャラの使い手が減っていることなんじゃないかな?それって同じじゃないですか? 流石に、スマブラやってない人がパッチワークみて好きなキャラ強化されたから使おうとはならないと思うけど
投げ連携が出来なんだわ
ごめん、自分の理解力がないと思うだけど、ナーフと弱体化の違いってなに?ナーフっていうのがネットスラングなのはわかるけど、どのキャラをって、プロや実力あるストリーマーとかが、同一であげるキャラのこと
正論ですね 弱体化してテンション下がるよりも強化した方がいい
でもそしたらそのキャラ使う人が結構減りそう。運営は色々なキャラ使って欲しいんだと思う。
それは弱体化であって どのキャラを弱体化するかわからないよね
強キャラに上がるやつ5、6体いるから全部一貫とは言わないけど、機動力を下げたり、着地モーションを増やして回転率を下げるとか、そのキャラの強みを全てってわけじゃないが、減らすこと
何をナーフすればいいからわからない
正直、調整班には、ダメージ上げとか、硬直上げとか、バースト力上げとか、よくわからない調整より、すっぽ抜けとか、ガード漏れとかの徹底的な調整と強キャラのナーフだけでよかったなって思う。
ガノンは使ってて楽しい。攻撃があたれば強力。 特に魔人拳。勝ち負け関係なくただ単に楽しみたい時に使うキャラ。
カービィには空N、空前があるのに 格闘miiより少しリーチ長いのに勝てないと言わないで 格闘miiでホムラに有利に勝てるからね
弱い奴相手ならシールド貼っとけばいけるけど引きながら攻撃、掴み始動で動かれたら茄子術なし。んで戦場での何が難しいかっていうと掴み始動は無くなるけど引きながら攻撃がエグい事になるしカービィちゃんの被弾は減るけど攻撃も当たらないようになるからやな。仮に勝つ方法があるとしたら1番下で隙が出来るまで待つしかないとは思う。幸いヒカリはシールドだけで対応出来るしホムラはストーン使えば温存出来るでな。
病まないわ、自業自得だとめちゃくちゃ笑う
行っても意味ないから
かびちゃで戦場ホムヒカにどうやって勝つの?
そうなんですね、 たしかに、VIPとかだと、ステージに制限あるから、カラスとかポケスタ、村町などあるから慣れが必要っすね 教えてくれてありがとうです
朗報:麺、ついに消滅www
ツイッターに直接言ったらいいでしょう 自由にどうぞ
初期調整班であったことが確定しているプレイヤーの前作のキャラ 9B:リュウ、ベヨ らない:むらびと あーす:カムイ、ピット かけら:シーク リュウジ:クラウド aMSa:ゲッコウガ
直接言えばいいじゃん 自由にしてください
結果はまあまあ出てるけど
マクレオじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にそうなったらお前の方も病むぞ
Hey, guys. I'm using the Joker to play as the best in the world. Which characters do you think are strong? After all, the Joker, Pal, Pika, Homhika are strong.
割と結果出てるぞ?
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