ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約5ヶ月前

    >>78 ありがとうございます☺️ せいかくはやんちゃでした😣

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約5ヶ月前

    今イベ中にこれ以上の個体が出なかったら採用でいい。ちなみにこれ以上は性格がおてスピ↑orスキル↑か、1枠おてボ

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます!コツコツ育てます☺️ ありがとうございます! 16ゲージ厳選しんどいのでこの子でいきます! ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    78 daichi約5ヶ月前

    この個体が慎重ならメインヒーラーとして活躍できると思います。

    このコメントはブロック済です
    77 daichi約5ヶ月前

    スキル確立Mと慎重はいります

    このコメントはブロック済です
    76 daichi約5ヶ月前

    だいふくさんの動画ではスキル確立Mと慎重+αならメインヒーラーにできるらしいです。 https://m.youtube.com/watch?v=1zDMcbBvoTg&pp=ugUEEgJqYQ%3D%3D

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約5ヶ月前

    評価お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約5ヶ月前

    こちらで厳選終了しようか迷っています。 皆さんの意見を教えてください。

    このコメントはブロック済です
    73 無課金で頑張ってます約5ヶ月前

    微妙だとは思いますが、ご意見お願いします

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます! ツボツボ好きなのでもう少し粘ってみます

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約5ヶ月前

    銀種込み採用でいいと思う

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約5ヶ月前

    ご親切にありがとうございます! 銀種使って大事に育てたいと思います

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約5ヶ月前

    初ツボツボがこれ(画像左)だったんですが、無課金勢には妥協ラインでしょうか? ラルトス出なすぎて現状ヒーラーは画像右パーモットです。 ツボツボはジュース要員として割り切って妥協するとしたら、ラルトス厳選し続けるしかないですよね?

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約5ヶ月前

    おだやかですが採用で良いですかねー

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5ヶ月前

    ミントはかなり貴重アイテムなので使うならもう少しいい個体の方が良い ミント使うならスキ確M+おてボ+αは狙いたい

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5ヶ月前

    銀タネ使えばあり あとはEXPマイナスを呑めるかどうかですね 個人的には色違い込みでありだと思います あと3日目ということなので補足しておくと、進化しない子は金種が必要になるのと、そもそも出現率低そうで飴が集まりにくく育てにくい点にご注意を(ヒーラーは基本的に入れっぱなし運用なので飴なくてもある程度育ちますが…)

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5ヶ月前

    気持ちわかります。私も迷っています😅しかしおてスピ↑がかなり効くので、多少は救われそうな、、?

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約5ヶ月前

    この子にミントはさすがにやりすぎですかね…

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます! まだシアンすら行けないので、ププリンかイーブイ頑張って厳選します!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記