ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    185 名無しさん約5ヶ月前

    これどうですか?

    このコメントはブロック済です
    184 名無しさん約5ヶ月前

    サブスキルこれより上が来ることはほぼないですよね?

    このコメントはブロック済です
    183 名無しさん約5ヶ月前

    おてボのないヒーラーとか、きのみsのないきのみタイプくらいチームエナジー落ちるけどそれでよければ 計算機とかでしっかり調べてるとそういう結果になる

    このコメントはブロック済です
    182 名無しさん約5ヶ月前

    めちゃめちゃ強いです おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    181 名無しさん約5ヶ月前

    OK、即飴ブーで!

    このコメントはブロック済です
    180 名無しさん約5ヶ月前

    これは採用でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    179 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます。 無課金ゆえにきついところではありますが、とりあえずこの子で頑張ってみたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    178 名無しさん約5ヶ月前

    今すぐにでも使用で大丈夫だと思いますが、かなりのアメを使用する覚悟だけは…

    このコメントはブロック済です
    177 名無しさん約5ヶ月前

    始めて1ヶ月の無課金勢です。 決まったヒーラー役がいない状態です。 この子は使えますでしょうか? ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    176 名無しさん約5ヶ月前

    おてボあるしかなり強いと思うよ おてボ=げんきオール1.5〜2回分くらいの価値はあるから、ない個体よりかなり格上 スキルMよりチームエナジーが増える当たりスキルだし

    このコメントはブロック済です
    175 名無しさん約5ヶ月前

    今使っているヒーラー次第ではないでしょうか それと同等か劣るならあまり採用する意味ないですし expダウンはスキルタイプのポケモンにとっては特にマイナスではないです

    このコメントはブロック済です
    174 名無しさん約5ヶ月前

    厳選終了して良いか、迷っております。 性格でスキル確率が上がってないですが 銀種を使えば、発動回数は問題ないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    173 名無しさん約5ヶ月前

    大丈夫だと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    172 名無しさん約5ヶ月前

    すご!

    このコメントはブロック済です
    171 名無しさん約5ヶ月前

    初ゲットのツボツボです。 完全無課金なので厳選終了です。 計算ツールを叩くと、今のメインヒーラーで使ってるスキ確M、おてスピM、いじっぱりのサナより発動回数の期待値が低くて、ちょっと萎えた。 サブヒーラーとしては十分かな。

    このコメントはブロック済です
    170 ソイヤッサァ約5ヶ月前

    プレパス勢です。スキル期待値的には問題ないと思うのですが、アメが集まりにくいのでEXPダウンが気になるところです。皆様なら採用されますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    169 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    168 名無しさん約5ヶ月前

    ありがとうございます。 気長に使ってみます。

    このコメントはブロック済です
    167 名無しさん約5ヶ月前

    良いと思います!

    このコメントはブロック済です
    166 教えて頂きたいです。約5ヶ月前

    ありがとうございます!厳選しなおします😭

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記