ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約7ヶ月前

    性格が無補正なのと食材がAABなこと以外は、ほぼほぼ理想個体だと思うのですが、育て始めても大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます。ホリデーまで粘って見て、これ以上の子が来なければ色違いを育てることにします。

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約7ヶ月前

    ありがとうございます! 分からず迷っていたので助かりました!

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約7ヶ月前

    キープ必要なし、厳選続行です 食材ABAはどの食材型でも大ハズレな並びなので

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約7ヶ月前

    ABAは30〜59の間ハーブだらけになるからせめてAABかAACのほうがいいよ。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約7ヶ月前

    性格やサブはありかなと思うのですが、ABAであるところに引っかかっています。 まだ1体目なのですが、採用個体でしょうか? それともキープして粘った方が良いでしょうか… タップは常にできる状態です。 ご意見いただけると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約7ヶ月前

    食材型はひかえめ>無補正 スキル型はおだやか>無補正

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約7ヶ月前

    基本ひかえめのほうがいい派。スピードが上がってても食材確率が低いポケモンだときのみばかりになるから 色違いでこれならこの子でもいいと思う。銀種入れれれば理想。 2人ともABAはほぼハーブしか持って来ない期間が長いからせめてAABとかAACにしといたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約7ヶ月前

    ABA個体なのが残念なんですがこの子は不採用でしょうか…。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約7ヶ月前

    性格はまあ育て易いから良いとして、サブが及第点、色違い補正で無くはないくらいの評価ですかね

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約7ヶ月前

    食材は銀種でMにするとして皆さんならこの個体採用しますか?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約8ヶ月前

    フライゴンに食材要員なら限らず控えめより無補正の方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約8ヶ月前

    性格的にも勿体無い

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約8ヶ月前

    ミント使って銀種使えばありですか? 銀種使わなければだめですかね?

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約8ヶ月前

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約8ヶ月前

    この子もそうですが、AAAやABBでおてスピM(採用ならサブスキルの種使います)と食Mのみの個体はみなさんにとって採用個体でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約8ヶ月前

    サブ自体は最高でも、おてスピ↓のABBだったらアボカド集め要員としてはダメダメですよね。。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約8ヶ月前

    推し実装おめでとう!

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約8ヶ月前

    結局ポケスリやっててこういうのが1番モチベになるんだよな…

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約8ヶ月前

    冬の時代があまりに……あまりに長すぎた フライゴン推しの人は感涙を流してるだろうよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記