ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約8ヶ月前

    でっかいしかわちいね

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約8ヶ月前

    ギエエエエエイ!!羨ましすぎてハゲる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b9dc58d83ec95cf
    61 名無しさん約8ヶ月前

    ガチの最強。運良すぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: df597bbe18118d5
    60 名無しさん約8ヶ月前

    もしかして最強でしょうか...?

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約8ヶ月前

    色出たんだが

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約8ヶ月前

    L30豆は即飴です

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約8ヶ月前

    こんばんは。2体GETし、どちらも一応食確Mがあるのですがどうでしょうか?左がギガだましゅ、右がちゅうだましゅです。

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約8ヶ月前

    ネギとカボチャのエナジー差よりシッポとカボチャのエナジー差の方が大きいから、さすがにシッポほど異質な食材にはならないと思いたいけどなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約8ヶ月前

    豆個体も魅惑的やけど、こまめにタップ出来ないとえらいことになりそうよなぁ

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約8ヶ月前

    かぼちゃパンプジンを育てきったあとならアリだね

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約8ヶ月前

    食確がめちゃくちゃ低いが(ゲンガーよりも下)

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約8ヶ月前

    同じような方居て安心です💧 アプリ開き直しても、iPhone再起動してもだめでした😿 27日まで待ちましょ💪

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約8ヶ月前

    これからの展開がわからないので、これで運用してみよかな。 最大所持Lとお手スピふたつで、せっかちなのでレベル60にすれば、一応使えそうです。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約8ヶ月前

    大豆係を育てるなら、ゴローニャよりこっちかな? 11個と18個だし

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約8ヶ月前

    豆個体もいいなぁと思ってたけどみんな豆は岩か鳥が担当なのかな?

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約8ヶ月前

    まだ料理が発表されてないので、、、カレーとデザートにしかカボチャ料理が追加されないということで、サラダには使う用途がない、、、というのがどうも、ずっしりカボチャがおいしいシッポと同じような立ち位置の食材になるんじゃなかろうか?と。ならバケッチャを厳選する意味はなくなります。

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約8ヶ月前

    私も同じく本日のリサーチはいつも通りでした。 お昼にポケスリ開いたらフレンドから知らんポケモンのアメが送られてきて何事!?となりました かぼちゃ畑見たかったな…

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約8ヶ月前

    今日バケッチャ出ました

    このコメントはブロック済です
    45 ぴより約8ヶ月前

    朝から一度もカボチャ出さないのは通常ですか?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約8ヶ月前

    lv.50までのサブスキル+性格で最低2枠は食材確率アップ、食材枠AAAが合格ライン 妥協でも食材枠AAXまでかな 食材確率が13%なので兎に角食材確率アップ2枠は絶対必要

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記