ポケモンスリープ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん約8ヶ月前

    よしよしいいのが手に入ったぜ

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん約8ヶ月前

    計算してみたけど、食MSうっかりやで30で食Sのみ無補正のAAゴローニャとかAAウェニバを少し上回るくらいでした

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん約8ヶ月前

    サブレを投げる際、左上のポケモンの名前が出るのですが、そのときに下にサイズも書いてると思います

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん約8ヶ月前

    サイズの見分け方ってありまさか?

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん約8ヶ月前

    新料理的にAACはかなりありになった 元から妥協1位だったけど

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん約8ヶ月前

    採用

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約8ヶ月前

    無課金・微課金なら採用していい 廃課金は厳選続行 30まで育てて使いながらはあり

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約8ヶ月前

    サブに食アップないけど性格⚪︎でAAAのおおだま個体です ひとまずこの子育てるか厳選続行するか迷ってます…

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約8ヶ月前

    ギガだまです。 この子は育ててもいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約8ヶ月前

    次の出現は来週からです 先日の出現はサプライズ的にニュームーンデーの1日だけ特別に出る仕様だっただけで、あの日以外は出ません あの日出会えなかった人は来週を待ちましょう

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約8ヶ月前

    私もです。かぼちゃ出ません。。

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約8ヶ月前

    育成で良いと思いますよ 思考停止で食m+性格食材↑じゃないとダメと言ってる人がいますが、実際の数を見てみましょう Lv30AA…食mのみ33個、食m+性格おてスピ↑36個、食m+性格食確↑40個 Lv60AAA… 食mのみ45個、食m+性格おてスピ↑50個、食m+性格食確↑54個 元々の食材確率が低すぎるので、補正がかかったところで大して期待値が伸びない、つまり差が出ないのです

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約8ヶ月前

    豆も序盤レシピやニンジャとかで使い道あるから、もし豆係が安定していないなら役割持てる

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約8ヶ月前

    素の食確が非常に低いので、食M+性格食↑ないと無理です キープで

    このコメントはブロック済です
    69 aaaあたりました約8ヶ月前

    ちゅうだましゅで、AAAの個体がきました。 食M+さみしがりやなので、そこそこいいなと思ってるんですが、これって育てた方がよさそうですかね?

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん約8ヶ月前

    食M+性格食↑は偉いよ ただ、L30豆はそれを帳消しどころか、絶対ダメなので飴です

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約8ヶ月前

    L30豆は即飴です 持ってくる量がx11と、はっきり言って豆だけになります

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約8ヶ月前

    ちゅうだまです。食材が残念なので、一旦キープして厳選続行で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約8ヶ月前

    ギガちゃんです。見方がわかりません( •̥-•̥ )この子はアリですか?

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約8ヶ月前

    もしかして運使い果たしました?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記