ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(32ページ目)コメント

5722件中 621-640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5129 名無しさん約10ヶ月前

    エーフィにはなれないから鍋要員にするのが良いかと

    このコメントはブロック済です
    5128 名無しさん約10ヶ月前

    よわい!!

    このコメントはブロック済です
    5127 名無しさん約11ヶ月前

    無課金です。 この子は何かしら採用できるでしょうか? ヒーラーはスキレベMスキ確M慎重パーモットがいて、鍋拡張はおてボスキ確M陽気色コイルがいます。 銀種はゼロで金種は1、ミントもあります。

    このコメントはブロック済です
    5126 名無しさん約11ヶ月前

    ミント使うか使わないかで分かれる 使わないなら弱すぎなのでブラッキーしかなく、ミント使うならグレイシアかなぁ

    このコメントはブロック済です
    5125 土井っくす約11ヶ月前

    この子の就職先のおすすめありますか?

    このコメントはブロック済です
    5124 名無しさん約11ヶ月前

    ブラッキーか飴

    このコメントはブロック済です
    5122 名無しさん約11ヶ月前

    おすすめ進化先教えていただきたいです。無課金です。

    このコメントはブロック済です
    5121 名無しさん約11ヶ月前

    このイーブイの評価をお願いします

    このコメントはブロック済です
    5120 名無しさん約11ヶ月前

    長らく妥協のブースターとグレイシアを使ってましたが、画像右のイーブイをゲットし進化先に悩んでいます。 しかしそもそも鍋容量up要員としてはジバコの方が優秀なんでしょうか…?ゴル旧で安定してエナジーを稼げるようになったら厳選したいとは思っていますが、そうなると持っていないエーフィもありなのか…? おすすめを教えていただきたいです。ちなみに無課金です。

    このコメントはブロック済です
    5119 名無しさん約11ヶ月前

    金スキルないですが、進化させた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    5118 名無しさん約11ヶ月前

    色違いの女の子。観賞用でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5117 名無しさん約11ヶ月前

    まだ2週間くらいで進化先など決め方もわかりません。この子はどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    5116 名無しさん約11ヶ月前

    このイーブイはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5115 名無しさん約11ヶ月前

    単純にスキ確↑がないから断固なしどころか飴レベル

    このコメントはブロック済です
    5114 名無しさん約11ヶ月前

    スキル的に金種はあげないって前提で話すけど、エナチャはLV5止まりだと微妙でエーフィは止めた方が良い 料理パワーアップのグレイシアとかブースターはLV2→LV5でスキル性能2.2倍だから金種無しのスキル率型より強い 金種を使う前提だと無補正だからどれもオススメしない

    このコメントはブロック済です
    5113 名無しさん約11ヶ月前

    この子エーフィで考えているのですがありでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5112 名無しさん約11ヶ月前

    早々にご回答いただきありがとうございます。 ➀をエーフィにする方向で一旦育成したいと思います!

    このコメントはブロック済です
    5111 名無しさん約11ヶ月前

    ①はエーフィ行ってもいいと思う おてスピ↓は痛いけど、素のおめスピ速いのでおてスピ伸びるのは割合的には小さい ②③はスキ確↑がL50と遠い上にEXP↓、銀種ガチャになる(特に②は最悪4個使う)ので個人的には不採用

    このコメントはブロック済です
    5110 名無しさん約11ヶ月前

    いろいろ調べていくうちに分からなくなってきたのでご意見ください。 ウノハナ解禁したばかり、プレパス、微課金のため金、銀種はある程度使えます。 グレイシアはすでにいるので、鍋拡張ズ以外がほしいです。優先度的にはエーフィです。 ヒーラーはおらずパモを厳選したいがなかなか出会えないので、能力的にそこまで劣らない個体ならニンフィアもありかな、、と思い始めています。 この3匹について、おすすめできそうな進化先があればご教示いただきたいです。 以下、所感 ➀はスキ確MAXなのがよいけどおてスピ↓が気になる、エーフィは厳しい、、? ➁は銀種を使いまくれば強い、コスパの悪さが気になるがエーフィいけそう? ➂はスキ確つくのが遅いうえにEXP↓なので気が遠くなる、かつ銀種も必要なコスパの悪さが気になる エーフィ、ニンフィア以外でももしおすすめがあれば教えていただけると助かります。

    このコメントはブロック済です
    5109 名無しさん約11ヶ月前

    いつの間に育成になる時間で回答が変わりますね、ニトヨンの設定みたいに日中はいつの間に育成にならないだと、エーフィにするとかなり強いです その場合だとラピス以外でもスキルM=きのみSのエナジー貢献

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記