ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(31ページ目)コメント

5722件中 601-620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5149 名無しさん約10ヶ月前

    オススメの進化先とかはありますか? よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    5148 名無しさん約10ヶ月前

    ありがとうごさいます ブースターに進化させます

    このコメントはブロック済です
    5147 名無しさん約10ヶ月前

    どなたか教えてください。 初心者でプレパスのみ課金です。 このイーブイはミント使う前提ならありでしょうか? それともミントがもったいないですか? もし育成余地ありならどの進化先がおすすめか等 教えてもらえるとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    5146 名無しさん約10ヶ月前

    すいません初心者なのですがこれは誰かに進化したら 伸びますか? それとも飴になってもらうしかないですか?

    このコメントはブロック済です
    5145 名無しさん約10ヶ月前

    スキル確立はほぼ必須そうですね…いろいろ勉強してみます。 ご回答ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    5144 名無しさん約10ヶ月前

    その通りです。スキル確率がないですし、おてスピも下がっているので飴にしましょう。金スキル=強いではないの勘違いしないようにしてください。また疑問があったら是非ここを使ってみてください。

    このコメントはブロック済です
    5143 名無しさん約10ヶ月前

    おてボはあるけどスキル確率がスキSでしかあがってないからめっちゃ強いわけではないが、使えんこともない。オススメはブースター。

    このコメントはブロック済です
    5142 名無しさん約10ヶ月前

    流石に75はきびしいですね。スキル確率はないと実質見ると観賞用かブラッキーの二択になってしまいます。

    このコメントはブロック済です
    5141 名無しさん約10ヶ月前

    こっちでした

    このコメントはブロック済です
    5140 名無しさん約10ヶ月前

    長い目で見てエーフィはだめ?

    このコメントはブロック済です
    5139 名無しさん約10ヶ月前

    このイーブイの評価をお願いします

    このコメントはブロック済です
    5138 名無しさん約10ヶ月前

    初心者です。 金スキルがたくさんで一見強そうに見えたのですが、この子はどの子に進化させるといいでしょうか? それともスキル確立アップがないので飴でしょうか… すみませんが教えてください

    このコメントはブロック済です
    5137 名無しさん約10ヶ月前

    はい、飴にするしかないです

    このコメントはブロック済です
    5136 名無しさん約10ヶ月前

    飴にしかならない

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e7cecd28ec0367
    5135 名無しさん約10ヶ月前

    このかたはいかがですか

    このコメントはブロック済です
    5134 名無しさん約10ヶ月前

    このイーブイは飴ですか?

    このコメントはブロック済です
    5133 名無しさん約10ヶ月前

    オススメの進化先はありますか?

    このコメントはブロック済です
    5132 名無しさん約10ヶ月前

    進化先のご相談です。 現状なべ要員としてはグレイシアしか持っていません。 ブースターが安泰ですかね?

    このコメントはブロック済です
    5131 名無しさん約10ヶ月前

    ジバコは2進化なのでスキレベが1高くなります これなら論外ブースターを置き換えしたほうがいいですが、強くなるのはL50と遠い上に性格でコストがかさむので我慢が必要です

    このコメントはブロック済です
    5130 名無しさん約10ヶ月前

    投稿した者です。 再掲になってしまい恐縮ですがアドバイスいただきたいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記