ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(26ページ目)コメント

5722件中 501-520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5253 名無しさん約10ヶ月前

    スキ確↑なし、きのみSとおてスピ上昇あるのでブラッキーしかないです

    このコメントはブロック済です
    5252 名無しさん約10ヶ月前

    ブラッキーですか? おすすめ進化先ありますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5251 名無しさん約10ヶ月前

    ありがとうございます 飴にしようと思います

    このコメントはブロック済です
    5250 名無しさん約10ヶ月前

    返事遅くなってすみません、有り難うございます。 飴にしておきます

    このコメントはブロック済です
    5249 名無しさん約10ヶ月前

    そんなに強くない。おてすぴダウンをソウサイするために50いかなきゃだし、50いってもスキル確率が性格だけとぼちぼちな感じ。飴でいいかも

    このコメントはブロック済です
    5248 名無しさん約10ヶ月前

    いい進化先はありますか? ご助言をお願いします

    このコメントはブロック済です
    5247 名無しさん約10ヶ月前

    返信ありがとうございます ブースター持ってないのでブースターにしようと思います

    このコメントはブロック済です
    5246 名無しさん約10ヶ月前

    スキ確MSあって飴はない。強いし。 ブースターかニンフィアが無難

    このコメントはブロック済です
    5245 名無しさん約10ヶ月前

    おすすめの進化はありますか? それとも飴ですか?

    このコメントはブロック済です
    5244 名無しさん約10ヶ月前

    ありがとうございます! グレイシアに進化させようと思います。

    このコメントはブロック済です
    5243 名無しさん約10ヶ月前

    丁寧な返信ありがとうございました!とても参考になりました。ブイズ推しなのでまた相談にきた際は宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    5242 名無しさん約10ヶ月前

    これならグレイシア、L50まで育て上げて銀種使えばエーフィもギリギリ

    このコメントはブロック済です
    5241 名無しさん約10ヶ月前

    グレイシアは初心者でもすぐ進化出来る(かなり早い段階で氷石獲得できる)けど、おてスピが遅いデメリットがかるので、ブースターがいいかと

    このコメントはブロック済です
    5239 名無しさん約10ヶ月前

    プレパス勢です。この子の進化先を迷ってます。 ご教授いただけると幸いです。

    このコメントはブロック済です
    5238 名無しさん約10ヶ月前

    銀種をいれて2体目を鍋要員にします。お手スピが75までないのでブースターが良いでしょうか? シャワーズの採用ラインに迷っていたので参考になりました。返信ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    5237 名無しさん約10ヶ月前

    訂正 銀種入れるならグレイシアもありです(おてスピが性格で↑を失念してました)

    このコメントはブロック済です
    5236 名無しさん約10ヶ月前

    銀種入れてスキ確Mにする場合はブースターいけますが(グレイシアはおてスピないので不可) 使わない場合はリーフィアかサンダースの趣味枠になります

    このコメントはブロック済です
    5235 名無しさん約10ヶ月前

    2枚目銀種入れることで鍋拡張は使えると思います シャワーズは趣味枠なので性格スキ確↑+食確上昇程度でいいです 1枚目は2枚目に銀種入れたらおてスピが下がる分2枚目のほほ完全下位互換になるので保管で

    このコメントはブロック済です
    5234 名無しさん約10ヶ月前

    スキ確上昇遠い、おてスピ下がるだけなので飴でもいいレベルです

    このコメントはブロック済です
    5233 名無しさん約10ヶ月前

    無課金です。 進化のありなし、ありの場合おすすめ進化先などアドバイスをいただけたらと思います。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記