ポケモンスリープ攻略記事コメント

イーブイの進化先おすすめ一覧とスキル【ポケモンスリープ】(24ページ目)コメント

5722件中 461-480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5293 名無しさん約9ヶ月前

    返信ありがとうございます エーフィは持っているので持っていないリーフィアにと思ったので ブイズはみんなかわいいので全員好きです

    このコメントはブロック済です
    5292 名無しさん約9ヶ月前

    始めたばかりですがこのイーブイのオススメ進化先はどれでしょうか?ご教授お願いします。

    このコメントはブロック済です
    5291 名無しさん約9ヶ月前

    初心者無課金でブイズはまだ持ってないです。この子のおすすめの進化先はどこですか? できれば理由も教えて欲しいです

    このコメントはブロック済です
    5290 名無しさん約9ヶ月前

    ありがとうございました!また良い出会いに期待します…!

    このコメントはブロック済です
    5289 名無しさん約9ヶ月前

    リーフィアアリですよ。リーフィア推しですか?50を見ればエーフィもいけるくらいの個体ですがリーフィア推しならその道を突き進みましょう。

    このコメントはブロック済です
    5288 名無しさん約9ヶ月前

    鍋要員と言いたいところだがレアコアルいるからいらん。強いて言うならエンテイとのコンビでブースターとか?

    このコメントはブロック済です
    5287 名無しさん約9ヶ月前

    あり

    このコメントはブロック済です
    5286 名無しさん約9ヶ月前

    成れてもブースターかサンダース。オススメはブースターだけど、今すぐに鍋要員が必要でなければキープで厳選続行。性格だけはきびしい

    このコメントはブロック済です
    5285 名無しさん約9ヶ月前

    メインスキル上げだったらサンダースとかで活躍できそうでしたけど、メインスキル下げは助かりません。観賞用ですね。

    このコメントはブロック済です
    5284 名無しさん約9ヶ月前

    せっかく出てくれた子なのですがメインスキル↓↓ですと使い道無さそうですか…?是非教えてください!

    このコメントはブロック済です
    5283 名無しさん約9ヶ月前

    ブイズ未所持で、ラグラージ、プクリン、カメックスあたりはいます。この子はどれに進化するのがオススメですか?皆さんの知恵を貸してくださると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    5282 名無しさん約9ヶ月前

    無課金です。 この子ブースターにするのはアリでしょうか? ブイズは他にいないので、他にオススメがいればそちらも教えていただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    5281 みっきー約9ヶ月前

    ブイズ未所持で、ラグラージ、プクリン、レアコイル、カメックスあたりはいます。この子はどれに進化するのがオススメですか?皆さんの知恵を貸してくださると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    5280 名無しさん約9ヶ月前

    そうなんですね 初めて約1ヶ月半です ニンフィア推しですがサーナイト入手するまでに 使えたらいいなと思ってます それに 所持系のサブスキルは 食材タイプだけが特に恩恵があるものと 思ってました 現在ヒーラーはプクリンのみ よく使うのは バクフーン ジュプトル ヌマクロー リザード  アチゲータ モココ カメールという形です

    このコメントはブロック済です
    5279 名無しさん約9ヶ月前

    このイーブイはリーフィアありですか?

    このコメントはブロック済です
    5278 名無しさん約9ヶ月前

    スキル確率がMAXだし、所持Lで2連発動も狙いやすいから個人的にはエーフィをおしたい。始めたてなら尚更。ニンフィア推しとかなら話は別だが基本的(EXモード以外)にはヒーラーはサーナイトが結果論になるからニンフィアは使わなくなると思う。

    このコメントはブロック済です
    5277 名無しさん約9ヶ月前

    スキル確率ないのは飴です。もしくはブラッキーだがオススメしない

    このコメントはブロック済です
    5276 名無しさん約9ヶ月前

    レアコイルいるならブースターとグレイシアはいらないから飴でいいと思う。そんなに強いわけでもない。君ならエーフィ個体の一点狙いでいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    5275 みっきー約9ヶ月前

    ブイズ未所持で、ラグラージ、プクリン、レアコイル、カメックスあたりはいます。この子はどれに進化するのがオススメですか?皆さんの知恵を貸してくださると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    5274 名無しさん約9ヶ月前

    今回のイベントで強いライコウをゲットできたのですが取り巻きとしてこの子をサンダースに進化させるのはありでしょうか。微課金勢です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記