ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんでこいつの逃げエネ2なん? 3〜4あるべきやろ
あ
俺 の 嫁
ギラティナさんイーブイパック環境もお元気に叫ばれてるようでなによりです。
喉が擦り切れるくらい叫ばせてる 特性使用後に次ターン行くのが現在の即効環境で少しだるいが、ルザミーネを皮切りにエネルギー干渉系のサポカードが出てくれれば頂点に返り咲きそうだな 後CPU雑にギラダークで処せるの楽
やられた、誰も貰って紅。トレード価値暴落してる・・・
以前は自傷ダメいらんな思ってたけど汎用性高過ぎてバランス的にむしろ必須まであるな
エネ除去のアクジきたら流石にキツイから環境から消えるかな?
足切り性能高すぎるから早く環境から消えてほしいカード
人権通り越してインフラだわこれ
どっちかでもついてなかったら本当にギラティナ以外人権なくなるわ。まだ自傷のダメージトレード取るかエネ加速取ってダメージ捨てるか選べてるだけマシ
完全に人権 2枚ないとランクマ無理
マジでこいつしか見ない この環境が一番おもんない 皆ギラティナダークライ一色
強いのはわかるけどギラティナばっかと当たってつまらないなぁ
意外と色んなデッキに合うな。 ヒカリとの相性いいし、なかなか面白い動きするデッキ作れる。
エネ加速からのヒカリは強いよ でもそれ中々できないからな まあ引き強い人には強いんじゃないかな
そりゃ弱くはないけど謎にデメリット付けられてるの何で?(ターン強制終了の特性と自傷技) せっかくのギラティナ気持ち良く使わせて
結局上位環境ギラティナまみれでここのコメ欄の奴ら手の平クルクルだろうな笑
やっぱ2エネトラッシュと加速中に攻撃できない制約は重いね
相手がエネ加速ヒカリで下技連発してきたけど返り討ちにしてやった やっぱ2エネとら
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギラティナexの入手方法・パック|採用デッキ(シャイニングハイ)【ポケモンカードアプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギラティナexの入手方法・パック|採用デッキ(シャイニングハイ)【ポケモンカードアプリ】コメント
40件中 1-20件を表示中