ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これが何故かexじゃないのが正気でないインチキカード。
ルカリオの20upが乗らなくなる
ガブリアスexとのデッキですが、逃げエネ、技必要エネ、技のダメージ、HPが一緒なら、弱点がないドラゴンタイプのフカマルの方が良いと思うのですが、どうでしょうか??
ガラガラexと組ませると強い
きあいづきのマンキーは運ゲーな上に逆にワンパンされるからダメ やりかえすオコリザルはクリムガンワンパンできる EXなしのアグロなんだから刺し違える戦法がいいな
オコリザルよりグライオンの方が強い気がする 逃げエネ増えるのと攻撃10下がるのがネックだけど、高HPなのが今のゴツメ環境では適してる
ダークライデッキに勝てない…もう俺もダークライ使うしかない
クリムガンとゴツメの遭遇率ほぼ100%の今の環境的にやり返すオコリザルにしたら刺さりまくった。 マント入れて耐久底上げして、アカギじゃなくナツメ入れたわ クリムガンでやり返すの条件満たす→ナツメで裏引っ張って100~120ダメ
ゴツメ無しのナツメ×2とアカギ1でやってるけど楽しいよ 最近のはリーフとか少な目多いしクリムガンも多いし マニューラ前とダークライベンチの最高布陣もナツメ1枚で瓦解したり どうせターンが遅くなったら負けるのこっちだし、ナツメを気軽に使っていけるほうが相手のペース乱せて楽
やっとルカリオ2枚目きた〜と思って意気揚々とデッキ組んだけど思ってたより難しいな…オコリザルとルカリオ並立しないと結局幻のいる島環境と変わらないどころか弱いしマーシャドー控えさせると不意打ちサワムラー出せる場所ないし種ポケ多すぎるしでデッキ作れない…
これで試しに回したけど、俺はあんまりやったわ。かなり上手く手札が来ないと厳しい。
リオル ルカリオ 化石 ズガイドス ラムパルド ポケモン通信各2枚にペラップ1枚入れてるけど面白いよ 1エネ最大170点はロマン砲
ルカリオ結構過小評価されてるよね
俺はプテラセットの枠をカブトプスにしてる ワンパンされなきゃそうそう沈まんから楽しい
俺プテラの代わりにサンドとサンドパンにしてる 2エネ1進化で打点70族、レアリティの割に早くて安くてまあまあ強くて好き
アカギ1枚は入れたほうが良いで
これ最強
拡大ルカリオはSでしょう
マンキーもマーシャドーも要らん。その分、どうぐ入れた方が強いぜ たねポケはリオルだけで後は化石がトレンド ラムパルドをあえて入れずにズガイドスだけでやってみ 強過ぎて飛ぶぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルカリオデッキのレシピと評価【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルカリオデッキのレシピと評価【ポケモンカード アプリ】コメント
34件中 1-20件を表示中