ポケポケ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マントよりゴツメのほうがよくない?
25回目で表きた
ハイパーボールまではフリ単でまだ戦えるけど黄色い鳥が絶滅しないとキツいのは変わらん
久しぶりにフリ単に当たってカスミ2表出されても勝ったんだけど、流石にデッキパワーが時代遅れ過ぎるな
ギラダクに対する必勝法教えて
相変わらずいるんだけどね
鳥が大分居なくなったのでまだ舞える
マーズでも抜いておさかなネット一枚入れるのもアリかなとか思う
ラムパルド増えて踊鳥減ってるからそうでもないよ。 先攻カスミ3エネ乗せからの吹雪で化石一掃んぎもちぃぃぃ!
鳥の登場で終わった鳥
スターミーも入れてもいいね〜
>>267 産物認定してるってことは、使ったけど勝てなくてデッキのせいにしてるってことだよな? 268の人曰く、赤ちゃんでも使えるデッキらしいぞ?使いこなせなかったのか··· >>268 赤ちゃんでも使えるデッキに負けて悔しくて顔真っ赤なのか? 267の人曰く、時代遅れの産物デッキらしいぞ?その産物デッキにボコされたのか···
ギラダクよりも新ピカの方がキツイ。 エネブースト要員のパチリスですら弱点30ダメ飛ばしてくるし、大マント無しだとレッド、ジバコでワンパン、更にカスミ下振れると吹雪撃てる頃には1体目瀕死且つ、新ピカexで2体目ワンパンされて終わり。
このデッキ相手にするとなんか勝てないんだよなぁ
カスミ少し上振れたとしてもギラダクに負けるデッキ 流石に1ターン目からふぶきしたら勝てるけど
もはややることがカスミor回復orロケット団しかないので 赤ちゃんできる使えるデッキ
もはや時代遅れの産物デッキ
8連敗か まだないけど、俺は運がないから、相手が最短進化でいつも来るかやマスカーニャやズガイドスは嫌いだね。
どんだけ下手
そう書くということはカスミでやられて悔しい証拠だね。 そしてそんなこと各程度だからカスミ失敗しても上手い奴にはやられるのは確実だな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリーザーexデッキのレシピと評価・対策【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリーザーexデッキのレシピと評価・対策【ポケモンカード アプリ】コメント
276件中 1-20件を表示中