オセロニア攻略記事コメント
闘化火力出ないデッキでカモだったのに全然見かけなくなって悲しい
コンバートデッキにはダメージカットはほぼ機能しないよ。 毎回違うダメージ種だもん。
コンバートカット出来てねーぞ
ザレッドは盤面配置リーダーのくせしてオーラ枠消費する上初手使えないから事故るしアンマッチ気味だと思ってた
いや火炎と回復耐久じゃジャンル違うだろ。
闘化の出せない間バリアで凌ぐって点、ザ・レッドの方が完成度高いよな
↓使ってみた感想 硬いことは硬くて、神駒って何気にやっぱりパワー高いわ 特にスキルじゃなくてコンボスキルの方で点数とりやすい駒が多いから後半までもつれると強いは強くなる。火炎ダメージは最悪でも旅立ち組で2ターン70%カットできるしね。 ただ、出さなくて良いならその方がいいとは思った。打点は後に足りる。ただ、その点に関しては呪いが当たった、引き摺り出された場合にも最低限の仕事が出来るって意味で強い。
対面してて思うけど、硬いことは硬い。 ただ、中盤以降嫌でもコンボが繋がる状況になると、魔のコンボ封印が採用できるわけでもないし、一瞬で体力が溶ける。
まぁシズマ性能ではないだろう グローリーでの活躍に期待 ロイヤルでアンロックされるかもしれないし
理論的には分かるが回復耐久ほど耐久する訳でもないし火力押しする訳でもないしどっちにしろ中途半端感 時間かければかけるほど殴りと火炎に弱いし せめて神単条件じゃなけりゃ構築のしがいがあって楽しかったのに
オシリスは盤面に出さない方が良いね。コンボがフィニッシュ向けじゃないし、後半戦はA駒が本領発揮する頃合いだからそちらにバスバリ添えていった方が結果的に競り勝ててる。 今は思い切り耐久に寄せて13,14ターンまで粘って相手を厭戦気味にさせるのが良いかも。長めの削り合いかガチの耐久戦か、先が見えないのが一番辛いだろうし。精神的にも盤面進行のプラン立てにも
闘化の方、バスバリはまぁ良いんやが雷撃の方がダメージ出るの遅すぎるせいで結果弱いよな 逆に雷撃があれならバスバリの値もっと上げた方が良いし どっちも中途半端なんよな
オーラに枚数制限なければ、ねぇ。。
闘化の方強くね?今のところ勝率良さげ。1/4くらい通信切断だが...
ケツ然りオシリ然り。。ヒップ関連は外れってことかのぅ。。
フォース自体は扱いが難しいけど、思ったより強い 気になるのはスキルもコンボもフルで特殊ダメージってところ 最近の駒は複合が多かったから慣れない めっぽう罠やシールドに弱い あと、複数ダメージで殴ってくる相手だと、どのダメ種が最大なのか分かりにくい ダメージ表記も一瞬だし、とっさに計算しないといけない
シーズン初め以外の超駒引く気にそもそもならない
直前のダメージってのが微妙やし、金か石に余裕なけりゃ今回スルーでいいな
防げないね
ダメージカットだから貫通は防げない?
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