オセロニア攻略記事コメント
とりあえず新しいデッキ作れば儲かるんかねえ
エレメントとか竜血とかソウルとか産廃を増やすんじゃなくて1つずつ1人前に育ててから増やして欲しい オイラ環境で色んなデッキ見てぇよ
エレメントw w w はいツクヨミで解散
一応神もコンバートとはいえ火炎ダメある 吸収は桔梗の召喚で使える、毒は無かったはず
コスト下がったコロシアムでs駒詰め込んでまあやれるレベル
使ってて思うのは火力不足やね……今の時代9ターンキルは遅い
やっぱりまだ弱いね リベンジより弱いと思わなかった
そんなんいたっけと思ったらコラボ駒でいたのね 竜は閃撃で雷撃ダメ出してるし、各属性で他属性の主流ダメージ一種類は出せるようにするのかと思ってた そうなると神が毒吸収使えるようになっちゃうけど
閃撃もマナも結局複合スキルのSリーダー出したんだしこういうスキル発動させるためだけの置物リーダー出すのやめたらいいのに
竜でも毒ダメ出てるし良いんじゃない
配布の方はコスト15ですぜ
多分三原色テーマだから「赤色のダメージ=火ダメ=火球」にしたんだと思う。(個人的には火は竜の強みであって欲しかったけど)
まあ魔単強化という意味ではありっちゃありだけど、なぜ火球? 確かにサタンとか一部火炎ダメ出せそうな見た目はしてるけども、竜以外がやっちゃ駄目でしょ
ランダム要素で盤面崩すか判断迫られるのが面白いっちゃあ面白い オーダーは安定しすぎてなあ
普通に強いし面白いね〜!S配布がないのと竜血とか強化してる途中なのに新デッキが早いというのがダメなとこかな?エレメント運要素ある代わりに数値高めにやっていけますよ〜ってのがコンセプトだろうけど、それならせんげきでいいけどねwマナもロストエナジーはマナ減らすしマナダメ以外出すしで新デッキ出すたびにどこへ向かいたいのかなっていうのが見えてこないかな〜!新デッキは「駒資産ある人が新体験するため」のイベントだと考えた方がよさそう!
リーダー駒、ストラクチャーより配布駒の方が性能良い...?
これから壊れクラスの高性能なエレメント駒が出てきても結局やってることが固定ダメージをポンポン飛ばすだけだから既存の魔デッキと大差無い。なんならデッキの編成自由度下げてるから劣化まである。てか固定ダメージ飛ばすだけならツクヨミでいい(笑) エレメントとかいう新要素もなにか駆け引きが必要だとか選択肢が増えるわけじゃなくて単に乱数要素が増えただけ。手駒から自由に選べる閃撃のシステムの方がまだ娯楽性あるな。
これはめちゃくちゃポテンシャル持ってると思うわ。ガチでこれから化けるぞ
練習バトルで花鳥風月使って戦ってみたけど、HP半分も削られやんわ。思ったよりダメージレースで勝ててないし、まだ強化入るまでは全然使えやんデッキやわこれ
結局リーダーがダメージアド出さないから 夜明け前の花鳥風月くらいの強さでしょ
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魔因子の発現(エレメント)のイベント情報|デュエルエヴォリューションコメント
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