オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんだかんだポン投げ5000と7000リーダーって強いよな
ニヌルタとユリシーズ入りのアスモデウスデッキ楽しいぞ。 ただどう考えてもランクには行きたくない。
一番好きな駒。7ターン1000毒はそりゃ強い。 打ち切れることは今の環境そうそうないし、 覇権をとることもまあないだろうけど、 裏を返せば制限されて強い駒を取り上げられることもない。 一つだけ言いたいのは、速攻だけはまじでやめてほしい。 キツい。やめてほしい。
今ならそっちの方がいいと思う コメ主の言う通りアスモって耐久寄りに組んでも削られやすいから、代償なし+実質無条件のライフバが活きる
アスモデッキのペトラ枠ってスゥで良さそう? ペトラ事故起きないのは良いけどアスモで代償は良くないし 火力も神単より劣るし自分はスゥの方が良いと思うんだけど
そのコメなついな 当時ヒュプとアポロンの比較やアスモのメリットの話がされてる中、1人で煽り始めたやつのじゃん
スキルがもう一声と思う時はあるけど、何だかんだその二体を組めるリーダーなのは強みだよな。
面白いガ○ジ見つけたで🤣 アポロンについてのコメントにヒュプノスで返信しててワロタ 多分こういうアレなのがコメント伸ばしとるのやろ
拡大何番煎じ?って感じではあるけど、闘化アスモリーダーに「フェイルノートとトゥールラ」入れた神デッキにしたら強いです😃
1ターン早かったらバフォ使われなくなっちゃう まあ毒デッキでは使うだろうけど
進化の方1ターンチャージ早ければとは思いつつも、HPやら駒数条件無しで5000特殊は便利。
フェイルペトラトゥールラぶち込めばかなり使いやすい
貯めてた かけらを消化させようとする 勢いが半端ねぇ
フェイルノート出るまでは魔フェリは強かったからアスモデウスさんと同列に置いてはいけない。
魔フェリマニアこいつと辺置き系魔デッキは恵まれないな
どうせなら1ターン1111ダメージの6ターン完結で、合計6666ダメージとかにすれば使ったかもしれないのに
ヒュプも単体は弱いんよ
少し前に魔竜駒増えたから、魔10竜6にして特殊+毒+火で組んだら割と面白く使えた。ただ自分の手持ちのせいもあるのだけれど、殴り系や速攻高火力に押し切られたりしやすいから有利不利が大きいのが難点。
まぁ 闘化も進化も一緒に入る駒が強いから 全然なんとかなだちゃうんだよね まぁ キャラデザが好みだから入れるくらいの感覚でやればハッピーよ
アスモ自体本当は強いんだと思うけど、やっぱり他のキャラが強すぎて、ガチデッキには入らないんよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アスモデウスの評価とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アスモデウスの評価とおすすめデッキコメント
107件中 1-20件を表示中