オセロニア攻略記事コメント
恒常だからしゃーない 使える恒常だから運営がアプデで呪い付与消すとも思えないし その内運営がガチャで上位互換出して集金しそうな予感がする
いい加減ハイサラのコンボ何とかして
それなら竜で使える蘇生スキル駒出せば事足りる。今のところ神単リンクでしか出てきてないもんな。火炎駒を蘇生で使い回す、これを神竜デッキの特権にしてもいいかもな。
火炎リペアみたいなのが来たら、手札事故も緩和されて強そう。
火力制限される代わりに耐久力得たとてツクヨミでよさそうだけど
全体火炎とトレードオフにすればバランス取れるんじゃないかな? 毎ターンのバーストバリア+ディザイア[全マスが火炎状態になった時に相手への火炎ダメージ全軽減]とか
火炎に耐久力あげたらやばくないですか
耐久力上げるだけでもだいぶ変わると思う
ヒュプあたりから環境の高速化、ゴリ押し化が進みすぎて盤面が整う前にやられることが多すぎる 逆に環境が遅くなるだけで環境に帰ってくる可能性のある調整の難しいデッキ
そろそろ今ある範囲と違う火炎欲しいよね 個人的に5×5のドーナツ状(駒の周囲は空いてる)みたいなのが来てほしい ハート型は上下が非対称だから使うのむずいけど楽しそう
火炎って強化のしようがなくない?ダメ上昇の値を変えるくらいしか...(200.400.1000の)ハート型の火炎とかきたらなんか楽しそ〜笑
火炎はその脆さが圧倒的火力が許される所以だからなんとも…
これいいなぁ
獄炎か長いバーストバリア、シールド複合火炎とか防御しつつ燃やせる駒を増やしたりして脆さをどうにかしないと厳しい
ディザイアでHP50%以下で全体小火とかやり過ぎかな
駒が盤面に並ぶ中盤まで耐えられればワンチャンある。 開幕から4ターンだけ2000のバーストバリア張るリーダーオーラとか?
どうやったら環境に戻ってくんねんやろ
割とありだと思う ただ聖炎とスキル内容が似てるから実装はされない気がする
火炎の主な敗因は序盤からの相手のゴリ押しなんでそれを和らげられるならバーストバリアはS枠割いてまで採用する価値はあると思うよ。 でも火炎は火炎以外の継続スキルなんて置く余裕無いからオーラスキルじゃないとキツいね。 「[リーダー][オーラ]3ターンの間2300のバーストバリアを展開する」 パッと見弱そうだけどこのくらいで良い。リンク条件はなくても転用するデッキなんて回復耐久くらいしかないだろうな。
それは流石に壊れ ただ、A駒の強化ってのは同意する もっと聖炎とかなら増やしていいと思うんだけどね…
竜単火炎デッキのレシピと使い方を解説コメント
341件中 1-20件を表示中