【オセロニア】友達コインの交換おすすめキャラと入手方法

友達コイン交換所
オセロニアにおける「友達コイン」の記事です。友達コインで交換できるおすすめキャラや友達コインの入手方法を掲載しています。

友達コインの交換おすすめキャラ

ちびキャラのランドタイラントが交換可能

今回の「友達コイン」では、ちびキャラバージョンの「ランドタイラント(進化)」が交換できます。特別なキャラデザインが欲しい方は、忘れずに交換しましょう。

性能は通常の駒と変わらず、闘化をさせることもできないので注意しましょう。

持っていない季節A駒が最優先

今回も季節イベント限定のA駒が一部交換できます。現環境で必須で持っておきたいという駒はありませんが、今後のカップ戦での活躍見込みがあるので、持っていない駒は必ず交換しましょう。

交換対象の季節イベントA駒

[温泉浄化!]オーフェルの画像温泉オーフェル [遭遇ひな祭り]リーララナの画像ひな祭リーララナ [ブライダル任務]千代の画像嫁千代
1年G組・リッチの画像学園リッチ [幸せのケーキ]ドーラの画像嫁ドーラ [炎金の曲芸]ナウラの画像金色ナウラ

絶望決戦駒も上限の2体まで交換しよう

入手難易度が比較的高い「絶望決戦」の駒も2体まで交換できます。闘化素材になったり、カップ戦でコストが下がったりするので、上限まで交換しましょう。

守護者」の闘化に必要な「カルディア」「シャイターン」「曹操」も交換できます。

守護者の闘化に必要な絶望駒

[神韻の天導]心核の守護者の画像神の守護者 [魔劫の天導]心核の守護者の画像魔の守護者 [竜衝の天導]心核の守護者の画像竜の守護者
カルディアの画像カルディア シャイターンの画像シャイターン 曹操の画像曹操

歴代超駒強駒S1体確定ガチャチケットも交換必須

歴代超駒強駒S1体確定ガチャ
「友達コイン」2,000枚で「歴代超駒強駒S1体確定ガチャチケット」を交換できます。「歴代」の超駒と強駒になるので、狙いの駒が当たる確率は高くないですが、「ヴィーナス」や「トゥールラ」などが無料で入手できるチャンスなので、ぜひとも交換しましょう。

▶︎歴代超駒強駒S1体確定ガチャの当たり駒を見る

友達コインで交換できるキャラ一覧

交換対象駒一覧

キャラ駒 交換枚数
2000
1500
1500
1500
1500
1500
1500
1500
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
600
300
300
300
250
250

※「地帝竜ランドタイラント」はちびキャラVerです。

友達コインの入手方法

練習バトルで対戦を行う

開催期間:12/5(火)12:00〜12/22(金)11:59
対戦画像

「友達コイン」は、練習バトルで対戦を行うと入手することができます。以下の対戦募集掲示板から対戦を募集したり、参加したりしましょう。

▶︎対戦募集掲示板で対戦相手を探す

関連リンク

年末年始イベント

年末年始逆転祭▶︎年末年始逆転祭のイベントまとめに戻る
年末年始逆転祭の開催中イベント
ニューイヤーガチャ 吉コイン
初夢のかけら 初夢のしずく

▶︎年末年始逆転祭のイベント情報をまとめて見る

開催中のイベント

開催中のイベント一覧

▶︎最新イベント一覧を見る

オセロニアプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

普通にうれしい、ありがとう

6 名無しさん

これってランダムバトルのじゃコイン貰えないってことですか、?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記