オセロニア攻略記事コメント

千代(ちよ)の評価とおすすめデッキ(2ページ目)コメント

38件中 21-38件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん5年以上前

    ボイスくれー 道場とかデッキデータベースのリーダー駒のなかで、ボイス無いのこの子だけっていうのは悲しいで

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん5年以上前

    とりあえずスキルナーフ スキルバッジ等 シーラと同等の扱いにはすべき 

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約6年前

    回復耐久のシーラーザードと同じポジションで同じ様に嫌われてる

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約6年前

    なんでこんな駒出しちゃったんだろう

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約6年前

    こいつ見た時点で暗黒以外の場合放置

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約6年前

    こいつリーダーで初手に夜行打たれた時のやる気なくなる感半端ない。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約6年前

    こいつは出してはいかなかった。出すつもりだったのならクイナ、オルプネー、サタン、などの吸収量減らすべきだった。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん6年以上前

    えぎらと5%しか違わんでこのatk舐めてんだろ同じ強駒だしえぎら進化ゴミなのに

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん6年以上前

    えぎらお疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約7年前

    えぎら終了のお知らせ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約7年前

    えぎら(笑)

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約7年前

    キルケー「・・・」

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約7年前

    ほんで来月辺りに15で同スキルのイベント配布駒だすんですね。わかります

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約7年前

    性能的に言うと駒ロックで引っ張り出される確立よりコストの安さが廻魏羅より断然上 とはいえ廻魏羅も好きな駒だし気分次第で両方使いそうではあるけど

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約7年前

    これA駒コスト10なんですね。吸収リーダーとしてはATK値も優秀ですね。ハロカードルキアされても、そんなに引き出される事なさそうで安心。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約7年前

    ルキアに弱いのが弱点というけど1050あれば大半ATK下にできるんだよな ATK1000きってるとかバフ30%以下ならともかくこの性能で廻魏羅選ぶ意味ほぼなさそう

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約7年前

    コスト15かと思ったら10かよ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約7年前

    せっかく最近当てたのにえぎら立場ねぇー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記