【オセロニア】暗黒の予兆のイベント情報まとめ

この記事では、「Duel Evolution-暗黒の予兆-」のイベント概要から攻略チャートまで、イベントに関するすべての情報をまとめて掲載しています。「Duel Evolution-暗黒の予兆-」のイベントに関する情報を知りたい方は、是非この記事をチェックしてみてください。

暗黒の予兆-のイベント概要

暗黒の予兆のバナー

開催日時

7月19日(木) 12:00 〜 7月30日(月) 11:59

主要イベント

暗黒の予兆ガチャ

暗黒の予兆のバナー
暗黒の予兆イベントでは、ミッションやコロシアム報酬で「暗黒コイン」というイベントコインを入手できます。また、その「暗黒コイン」を用いてイベント限定の「暗黒の予兆ガチャ」を引くことが可能になります。

暗黒の予兆ガチャ限定キャラ

朧の画像 ロッコの画像ロッコ ズワルトの画像ズワルト

簡易攻略チャート

  1. ミッションとコロシアムで暗黒コインを集める
  2. 暗黒コインでイベントガチャを回す
  3. 」「ロッコ」「ズワルト」のスキル・コンボスキルのレベルをMaxにする

最凶!ラマシュトゥ

ラマシュトゥのバナー
暗黒の予兆イベントでは、新たな最凶決戦「最凶!ラマシュトゥ」が降臨します。「ラマシュトゥ」は、新たに闘化が開放された「トレグレニグ」の闘化素材になっています。
▶「最凶!ラマシュトゥ」の攻略を見る

新ストラクチャーセット

master of DARKNESS

暗黒デッキのバナー
暗黒の予兆イベント開催時には、新しいストラクチャーセット「master of DARKNESS」が販売されます。このストラクチャーセットでは、暗黒スキルを持った駒を大量に入手することが可能です。
▶「master of DARKNESS」は買うべき?

暗黒コレクション

暗コレのバナー
暗黒スキルを持った駒が排出対象となる、新たなコレクションガチャ「暗黒コレクション」も同時に開催されます。

暗コレ限定Sキャラ

死霊魔術師・マリーツィアの画像マリーツィア ミニエラの画像ミニエラ

▶「暗黒コレクション」の当たりを見る

まとめ

暗黒の予兆イベントは、イベントをこなすことで「」や「ロッコ」といった強力な暗黒スキル持ちキャラを入手することができます。イベントを周回して、上記2体のキャラのスキル・コンボスキルをレベルMaxにしましょう。

オセロニアプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記