オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最終ステージはアンデット引けるか運ゲーだから何回かやれば勝てる
これでギリギリいけました アンデッド増やせば安定すると思います
拡大全然クリア出来ないんですけどこれでいけそうですか?手札運が悪いのあると思うんですけどなかなか上手くいかなくて 最終ステージには一応行けました アドバイスがあれば教えてください。限定キャラはあまり持ってません
拡大アンデッドリーダーに外周火炎と全体火炎合わせる 相手は死ぬ テュポーンとか持ってなくても余裕で勝てたよ
拡大アンデッド引けなかったり、火力不足だったりと少し大変だった
拡大暗黒竜にアンデッドいれればすぐ
個人的に暗黒よりもアンデット竜がやりやすかったです
拡大アンデットと龍鱗と毒無効入れとけばイケる
このデッキで1発で行けました!2ステージはアンデッドを切らさないことだけを第1にじわじわHPを削ってく感じです!
拡大B駒は皆さんが使ってるミミズよりイケメンB駒の方がコスト低くおすすめです。 そしてこの編成なら安定して倒せます。アンデッドが切れることも中々ないですのでよかったら是非。
拡大暗黒にアンデッド入れたら楽勝。
アンデットきれるギリギリでたおせた…運ゲーでした
拡大運要素もあるけどアンデッドで回復しながら削ればいけます
拡大アンデッドいれば混合でもいける
拡大攻撃はシェンメイが輝いてくれました。
拡大暗黒よりアンデッドの方が安泰
拡大アンデット引くゲー(トネルムは使わなかった
拡大アンデッド5体詰んだが3体有れば十分 でも途切れなく来てくれたのは5体だったからかも? 毒無効と竜鱗は必要無かった 毒駒は生かした方が常にHP満杯で良き 2回挑戦でクリアでした
拡大シャンティ・ハリ使うと安定するよ
クリアした後の、次の階で撮ったからだと思います! コストは白の塔だと毎ステージ変動するので…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「白の塔【32階】攻略とおすすめデッキ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
白の塔【32階】攻略とおすすめデッキコメント
157件中 1-20件を表示中