オセロニア攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
立ち上がり速くてロック耐性強めだから有利補正日は当然、無補正でも現環境ではだいぶ強くなったな。
なんやかんやで鬼強いな 混合殴り最強格じゃないか?
2150です 竜血にあまり当たってないこともあってか、勝率は安定してきたのですが、有利対面のフィーロにあまり勝ててないです。皆さんの対フィーロへの立ち回りを教えてください!
拡大即竜アナンに勝ち越してるあたり高速デッキが苦手ってわけじゃ無さそうだし十中八九敗因はテュポーンだろ。竜血の多い日を避けるかテュポーン引かないことをお祈りするくらいじゃね? 他勝ててるから下手にデッキは弄らない方がいいんじゃないか?まぁ、テュポーンは税金みたいなもんだな。持てる者にはそれなりの重しが乗っかてくるもんよ。
竜血にマジで勝てないんだけどいい感じの対策法知ってる人いる?
拡大フェリアのが強いと思う
ポポリスのHPはそんなもんじゃない? スゥよりマツリの方が相性良いね。それにアクアとかパズスとか入れてるケースもあるからだいたいHPは低め。捕食するぶん多少基礎HP下げても良くね?って感じなのかも。編成がまちまちだから一括りにポポリスの強さは評価出来んねー X打ち成り打ち主体ならフェリの方が強いのは同感だけど、それも編成次第だと思う。ポポリスはよう分からん。
いやヤマタノオロチはカエデの下位互換みたいなものだから名前挙げなくてもいいですよ。残念超駒の筆頭格なんで、、、
結局ポポリスとフェリどっちが強いん? あとやたらHPの低いポポリス(28,27台)と当たるんだけど、あれは流行り?マツリとか貫通2枚とか入れてるっぽいけどそれやるならフェリのが強くね?
各デッキのダメージ種と威力を増やした割に妨害駒が対応するのが素の殴りと特殊ばっかだから仕方ない。開始から混合愛用してたけどテレーゼに移行したら混合はお得意様になってしまった。なんだか申し訳ない。
アドバイス助かります!! ヤマタノオロチは未所持なので上げませんでした笑
ベストだと思う。やっぱりコンボ性能は大事。 そして名前すら出てこないヤマタノオロチ...
エア未所持なので、竜のS枠はカエデにしているんですけど、これってベストですか?ジェンイーは混合ではコンボで火力が出ないし、バハムートは盤面に駒が無いと火力出ないしコンボも終盤向けだし…って事で抜いてます。
いや、正月蘭陵王をそのまま混合条件にしたような駒が出ても弱いと思うぞ。 てか新リーダーが充分匹敵するような性能を持ってる。 捕食も罠も貫通もあれこれ使おうとして事故って中途半端になってるのが混合殴りの弱さの本質だし、神殴りと同じようなデッキに成り下がれば結局神殴りで良くね?になる。 オーラリーダーで混合殴りやるのは限界あるんよ。
それでも混合版蘭陵王は流石に許されなさそう デバフ、罠、ロック、シールドとかほぼ全ての妨害がぶっ刺さる神殴りがあれだけぶっ壊れてるんだから、対応力の広い混合殴りの蘭陵王きたら初期のアルベル級になると思う
8月のレポートでついに勝率5割切ってるの見たけど、真面目にA駒の1.4倍リーダーくれないと結構きつい。もしくはそれに準ずるぐらい周りの駒底上げして欲しい
新リーダーの構成ってどうしてる?
イシュタルは強いよ 普通に火力高いしHP盛れるしでパティアよりも個人的には好き、あと見た目が可愛い
アド量的にはフィーロの方が圧倒的に長期戦不利。枚数返しで乗算されるバフの量には勝てん。 フィーロが長期戦で混合殴りに有利なのは混合殴りが耐久度的に限界があるからであって、その限界が無くなれば追いつけなくなるハズ。 エアをウヅキに変える選択肢もあるのかも。
フィーロなんてそもそも有利対面だからそこまで考える必要ないと思うよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「混合デッキ(ラニ)のレシピと使い方を解説」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
混合デッキ(ラニ)のレシピと使い方を解説コメント
2070件中 1-20件を表示中