オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(62ページ目)コメント

1339件中 1221-1240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約8年前

    これって今年どころか人生の運使い切っちゃいましたよね? (リセマラ110連です)

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約8年前

    超駒が出る確率は4% ここで知りたいのは66回ガチャを引いて1回も超駒が出なかった時の確率なので P(X=0) = 66C0 * 0.04^0 * 0.96^66 P(X=0) = 0.067592946821494 つまり66回ガチャを引いて超駒が0個の確率は約7% 十分にあり得る確率だけど66回引いて超駒出ないのはキツイですね😨

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約8年前

    確率の計算おかしくないですか?

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約8年前

    どこ見に行っても確率詐欺被害者ばっかやな 無茶苦茶儲けてるやん。 ただの絵やのに

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約8年前

    神UP12時ちょっきりにやったら、ドロメタとラニが出た。

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約8年前

    オルプネー当たった 饅頭丸さん当たってなかったのに

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約8年前

    饅頭丸可哀想過ぎる 運営やっぱクソだわ

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約8年前

    やった!単発一回でベルゼブブ!

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約8年前

    今回絶対確率下がってる、出なさすぎ

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約8年前

    アンドロメダなら既に闘化も進化もあるわ。 シングルで当たろうがいらんわw

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約8年前

    55連してS駒4枚。ただ使えそうなのはベルーガくらい… 超駒くれよ

    このコメントはブロック済です
    109 運悪すぎ約8年前

    運悪すぎだな。俺は単発でアンドロメダきたぞw

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約8年前

    60連してS駒…0個。糞ガチャにも程がある。確率表記よりあからさまに下げとるな。

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約8年前

    10連引いてアズリエルとファヌエル…これは今年の運を早くも使い果たしたか…

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約8年前

    饅頭丸さんのガチャ動画見てみ。S自体出なさすぎて確率表記が信じられ無くなるでw 俺も爆死したから多少は妬みとか八つ当たり的なところあるけど結構きな臭い。

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約8年前

    100連して、S3枚はさすがに落ち込んだ。

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約8年前

    20連で姉さんヘイランラァナ(二体目)だった。 ブブが出なかったのが残念、、

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約8年前

    あずりえる2体でた… 1体持ってたから2体もいらない👋😞

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約8年前

    なんか今回でなくない? 気のせい?

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約8年前

    110連でS3体っておかしない?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記