オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(60ページ目)コメント

1339件中 1181-1200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん約8年前

    ファヌエルキター!!! ファヌ様ー、ファヌ様ー!

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん約8年前

    オルプネー、アンドロメダ狙いだったけど、神引き ヨシノ、ラァナ2枚目だけど嬉しい

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん約8年前

    悪くもないならそれでいいやw ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん約8年前

    良くも悪くもないなw

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約8年前

    始めて12日だけど、結構いいよね? ジェンイー欲しかったけど、出てくれない…

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん約8年前

    始めて3週間弱。早くもコスト、スキル難民orzでも、嬉しい事には変わりはない(*´益`*)

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん約8年前

    単発でロスカ、二 体 目 だ け ど な ! まぁ、進化と闘化で住み分け出来るしいいか

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約8年前

    これから毎回見るようになるぞ

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約8年前

    55連してsはレガリアヴィヒターとコギト...。 ポーリュプス出ただけよしとするか...

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約8年前

    今日虹のかけら出てきてシェンメイ出たから嬉しかった!けど、竜と言ったらやっぱりジェンイーなんだよね...(ジェンイー難民)

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約8年前

    この引き憧れるなぁ

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約8年前

    痛い奴だなぁ

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約8年前

    今日50貯まったから引いたらアズリエル出てくれた!可愛いから嬉しい( ´∀`) あと、さっき単発でレグス来たけど、ミカサとどっちがいいかな?(闘化できないから進化させるつもりではいる)

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約8年前

    55連してアルセルノとかいう超駒ですらない常設のゴミ一体だけとか悲惨すぎるわw

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん約8年前

    55連してS駒ヨシノだけ。持ってない駒多いのにヨシノ3体目だし。。

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん約8年前

    超駒パック無料ガチャでメイン垢ローランサブ垢でレグス当たってめっちゃ嬉しいわ

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約8年前

    ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約8年前

    先月から引き続き合計150連して超駒どころかsすら出ませんがよくある事でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約8年前

    俺もフギムニ当たった時は同じくらい喜んだぞww がんばって雑魚初心者卒業するわ。

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約8年前

    このフギム二持ってるか持ってないかで神デッキが決まる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記