オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(61ページ目)コメント

1339件中 1201-1220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約8年前

    返信いっぱいもらって人気者やん。おめでと!真のザコ

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約8年前

    サービス販売してる時に買うくらいかな 超駒は揃ってるけど、代わりに強駒や希望とかはそんな回してない 超駒も毎回回してるわけじゃないから割と溜まる

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約8年前

    はっきり言わせてもらうけど、デッキはA駒とB駒の方が圧倒的に多いんだよ。そんなことも分からんのかそれにエンデガとかブランジェッタとか普通に強いやつ多いし、恐らくあんたは日頃からS駒しか求めてないんだろなwww

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約8年前

    どんくらい課金してるの?

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約8年前

    ふと何を持ってないか超駒一覧見てみたら、 今出てる超駒全部持ってる事実に自分でひいた ラニとブブオルプネは1枚しか持ってないけど、、

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約8年前

    うまやま

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約8年前

    追伸、ダイマスになるとA駒B駒を上手く活かせてこその戦いなのだが。 A駒をバカにしてる時点でそこまで、届いていないという事も考察される。まして白の塔も最上階には届いていないな。

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約8年前

    多分、強力なS駒をただ、場に出すだけで知略、知慮のかけらもない事が彼の発言から充分に理解できる。 おめでたい人だ。

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約8年前

    A駒の大切さをわかってないキミが初心者よ

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約8年前

    最強駒ならレグスSSだと思う...闘化混合でめっちゃ強い...!!リセマラランキングなら闘化難しいから低いだろうけど...

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約8年前

    A駒で喜ぶとか初心者乙雑魚初心者だろ

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約8年前

    おめでと!www

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約8年前

    11連1回で、あざすあざす!wめっちゃ嬉しいwwwこれで1年待たずに済んだぜ!(。 ・`ω・´) キラン☆

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約8年前

    ガチャの更新遅くね?冒険のやつの評価待ってるんだが。

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約8年前

    ナイスな引きですね👍️

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約8年前

    アディ出ないし、使ってる方も見かけない

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約8年前

    やったー! 一気にアンドロメダ、ファヌエル難民卒業したー!

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約8年前

    5か月でここのSS当たりランキング見てすでに全部持ってる自分は引きがいいのかな。それくらい続けていれば揃うもんなのか。

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約8年前

    これってどうですか?

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約8年前

    饅頭丸さんの900回くらいでオルプネーが当たらない確率も(0.24%の場合)12%なので出ない可能性もありますよね…      まあ、お金がかかってるのでキツイですけど  

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記