オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(56ページ目)コメント

1339件中 1101-1120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん7年以上前

    今日の12時までやぞ急げ

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん7年以上前

    運営一押しです!!

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん7年以上前

    もはやウケ狙いやろこのピックアップ

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん7年以上前

    ロスカまで!! 私も書き込ますまずにはいられなかったけど 上には上がいた(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん7年以上前

    書き込まずにはいられない!

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん7年以上前

    シェンメイ4体目萎えるわ

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん7年以上前

    3回目 けっこうよき

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん7年以上前

    ずっとファヌとイーが欲しかったマジ嬉しい

    このコメントはブロック済です
    232 名無しさん7年以上前

    超駒ってA駒B駒が弱すぎるからS出なかったらまじで地獄だわ

    このコメントはブロック済です
    231 名無しさん7年以上前

    2回目 初心者だから嬉しい

    このコメントはブロック済です
    230 名無しさん7年以上前

    Aランク以下は竜の楽園なのに、最近変な燃えてるおっさんが住み着いて困っているのですが・・・

    このコメントはブロック済です
    229 名無しさん7年以上前

    むしろ呪い竜もチャージ竜もいらないレベルやw 普通の竜でいい

    このコメントはブロック済です
    228 名無しさん7年以上前

    ああwまたハズレ枠の駒がふえたよw 評価Aランク以下のハズレ枠がスルト以外全部竜なんだから、竜のハズレ枠出すなよw

    このコメントはブロック済です
    227 名無しさん7年以上前

    それなw

    このコメントはブロック済です
    226 名無しさん7年以上前

    シェンメイとトレグレニクがAランクの方が問題。 こいつらはBクラスで十分だと思う。

    このコメントはブロック済です
    225 名無しさん7年以上前

    ノイレ可愛いから好きだけど残念ながら他のS駒には及ばないからAが妥当

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん7年以上前

    それな 竜トップ10に入ってるのに8.5点でAランク当たりキャラなのはよくわかんない 竜デッキでも混合デッキでもかなり活躍できるよ

    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん7年以上前

    クソ運営やん

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん7年以上前

    なんか複雑な気持ちになります

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん7年以上前

    詐欺運営

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記