オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(57ページ目)コメント

1339件中 1121-1140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん7年以上前

    ゴミ運営消えろや ガチャ排出率おかしすぎ 121連でS駒0とかふざけんなや

    このコメントはブロック済です
    219 名無しさん7年以上前

    80連sなし運営に問い合わせても表記の確率で排出されてるので今回は残念でしたねみたいな返答しか来ないしなんか排出率下がったよね

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん7年以上前

    ジェンイー目当てで引いたらシェンメイで悲しみ。混合ガァァ

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん7年以上前

    ローラン四体目マジで萎える。ファヌエル欲しかった

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん7年以上前

    S駒の追加もいいけど、超駒A駒の追加希望です

    このコメントはブロック済です
    215 名無しさん7年以上前

    ここ最近10連4回やってS駒無し!ひどい!

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん7年以上前

    下の方にはかないませんが、僕も今までで一番の神引きしました!

    このコメントはブロック済です
    213 誠ちゃん@誠信者7年以上前

    今までで1番の神引き!

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん7年以上前

    そろそろドラゴンの駒は、ドラゴン枠で一括りにしたほうがいい

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん7年以上前

    20連目で来た

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん7年以上前

    18回まわしたけど、B駒12体、A駒6体とかいうカスみたいな結果だったわ。まじでクソだわ

    このコメントはブロック済です
    209 名無しさん7年以上前

    55連でS0。 A以上の超駒確定でAやし。 許せへん

    このコメントはブロック済です
    208 名無しさん約8年前

    ハズレ枠五体が全部竜w

    このコメントはブロック済です
    207 名無しさん約8年前

    トレグレニグは暗黒竜デッキで最強だぞ 誇れ

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約8年前

    55連してSが一体。しかも、トレグレニグ。 ガチャ運ないわー。 他の人、フレイヤ出すぎ。うらやましい。 そろそろ、やめどきだなぁ〜。 一個人のグチでした⤵︎

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約8年前

    闘化ノイレ評価9.0でSだろ普通

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約8年前

    フレイヤより嬉しいww

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約8年前

    わかりやすく評価が10点→SS当たり 9.5点→S当たり 9.0点→A当たり 8.5点→B当たり にしたほうがいいと思う。SS当たり多すぎじゃないか。

    このコメントはブロック済です
    202 名無しさん約8年前

    神引きキター

    このコメントはブロック済です
    201 名無しさん約8年前

    やっと、念願のベルゼブブゲット! ファヌエルは5体出たんですよね。 とにかくうれしいです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記