オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(54ページ目)コメント

1339件中 1061-1080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん7年以上前

    普通じゃね出たらいい方。

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん7年以上前

    計200連で超駒はたったのシェンメイ(5体目)だけでござる(´・ω・`)(ベルゼブブ ファヌエル アズリエル ジェンイー ティターニア等未所持で煩悩も超駒0)つーか歴2年でこれってどんだけ引けば手にはいんだよ。無課金でほとんど引かずに1年間貯めてきたってのに。お陰でダイヤ2より上にいけたことねーよアホんだら。

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん7年以上前

    55連してまさかの新超駒無しの大爆死。

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん7年以上前

    すいません。間違えました。

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん7年以上前

    クイナ

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん7年以上前

    何でこんなにメイレン扱いひどいのw

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん7年以上前

    ようごみ。お前ゴミ運営?

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん7年以上前

    最近ちょっと運が向いてきた気がする。ありがたい

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん7年以上前

    予言… 今年の御三家、メイレンが1番の当たりになります!

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん7年以上前

    神引き

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん7年以上前

    一年以上やってる俺(ベルゼ未所持)が数ヶ月前に始めたばかりの弟に初回十連で追い抜かれた瞬間。

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん7年以上前

    50連して常設S駒1つ。課金する気も失せる

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん7年以上前

    メイレイ良いなぁ。サタンとアテナ雑魚だし欲しい

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん7年以上前

    110連してサタン、メイレイ、オルロ、夜行2駒にアズリエル、トレグレニグ当たった 今回の正月超駒はなんだか特別当たりやすい気がする だいたい4体に3体が常設駒なのがデフォだし…

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん7年以上前

    両方無かったから嬉しすぎ

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん7年以上前

    嘘つくなカス

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん7年以上前

    33連してサタン2体メイレン進化と闘化を各1体、最近引き悪過ぎてたので少し希望が見えました。

    このコメントはブロック済です
    263 名無しさん7年以上前

    110連引いて超駒はブブ、アテナ、オルプネー、ノイレティターニア、カーリー 超駒S率高いかも

    このコメントはブロック済です
    262 名無しさん7年以上前

    S5とか初めてだなー

    このコメントはブロック済です
    261 名無しさん7年以上前

    全持ち石&2万課金の収穫 超駒出やすくなった?! 性能関係無しにヘルヴォルがずっと欲しかったから かなり嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。アテナ闘二枚もいらない。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記