オセロニア攻略記事コメント

超駒パレードの当たりランキング【最新版】(53ページ目)コメント

1339件中 1041-1060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん7年以上前

    常設もそうだけど竜駒が総じて使えないの勘弁して欲しい マリーツィアとか本来超駒で出るべき性能でしょ

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん7年以上前

    持ってないジェンイーとティターニア出てくれた!今回の定番は、私得過ぎた( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん7年以上前

    冷たくて草 嘘でも励ましの一言くらい言ってやれよ… 冷めるわー

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん7年以上前

    評価はいいけど攻略サイトでキャラ抜けはよくないと思っただけだよん

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん7年以上前

    上がってもどうせa程度だしいいんじゃね?暗黒だし 最初から闘化けがあるジェンメイとトレグレニグさんが先輩に居るわけだし

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん7年以上前

    あれ,ダーシェはどこ?

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん7年以上前

    未だに闘化がこのページで追加されずにB評価のノクタニアさん…

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん7年以上前

    どうでもいいけど、無課金で1年間ガチャ引かない縛りするのと1万円でも課金するのでは、ダメージ大きいの無課金のひとだと思う。 引いた後に何のために1年間ガチャ禁してたんだろうという絶望感は、数万円課金して損したときよりも大きいと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん7年以上前

    ラニも持ってたw

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん7年以上前

    超駒は、直前に十数個貯めておいてクラスマッチ報酬で星のかけら30ちょいもらえるから、それで10連引くだけ それでもまあまあ揃ってきた(持ってる超駒、アズジェンイーファヌドロメダローランノイレシェンメイアディ3体) 魔欲しい…

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん7年以上前

    え、かわいそう 俺は無課金で、歴もうすぐ1年で、超駒はジェンイーアズファヌ等は一応いる これでも微妙なほうだと思ってたけどね

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん7年以上前

    常設がゴミ→わかる 超駒のほとんどがゴミ→????

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん7年以上前

    常設なんか入れんなよ…超駒パレードなんだからさ。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん7年以上前

    最近は11連のみで、出なかったら諦めてます。(笑) 超駒より守護者やフェリアをゲットできるように頑張ってます。

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん7年以上前

    常設がゴミだけと最近はゴミが増えすぎて本命当てられないw 新駒追加月に頑張って当てた方が良いかもね

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん7年以上前

    同意

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん7年以上前

    課金してその結果ならお気の毒だけど無課金石なら全く同情出来ん 爆死したとこで何のダメージも無いんだから

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん7年以上前

    155連しS駒3体評価6〜7のキャラ 課金辞めようかなモンストより酷いわ 課金2回目

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん7年以上前

    ほとんど引かずに一年貯めたら200連ってそれはないでしょ、引きすぎなんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん7年以上前

    気持ちスゲー分かります。今は駒が増え過ぎててなかなか本命当てるの困難だし、上目指すならやっぱり多少なりとも課金が必要って事なんだと思いますね・・。私はもう負けて当たり前と思って、楽しんでプレイしてますよw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記