【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13582 名無しさん約5年前

バトルコインでデッキを安定させるために強い駒を買うか、フェリアの闘化素材を買うか迷っています。 どちらのほうがいいですか? ちなみにランクはプラチナマスターです

このコメントはブロック済です
13579 名無しさん約5年前

煽ってないすよ。喜んでください

このコメントはブロック済です
13577 名無しさん約5年前

いえい

このコメントはブロック済です
13576 名無しさん約5年前

なら良かった🥲 13561の人に対してネタだよ、ってコメントを見て、ネタ=加工で上位っぽくしてる、って思っちゃって、それでネタじゃないって言ったんだよね😅

このコメントはブロック済です
13575 名無しさん約5年前

実際私はあなたが上位いるの見ましたし、加工だとも思ってません。ただ芸人と表現した人に対してムキになってる輩がいたもので

このコメントはブロック済です
13574 名無しさん約5年前

いや〜、対策駒増えてタケナーフされてもまだまだ現役よ。 でも勝てない理由ってヴィナトールキンマがほとんどな気がする。そいつらいなかったら逆に弱すぎるのかな?

このコメントはブロック済です
13573 名無しさん約5年前

いや、なんか加工して上位にしてるって思われてるのかなーって思って。てかなんでそんなに煽るの?

このコメントはブロック済です
13572 名無しさん約5年前

ウィブ天は終わり?そろそろ進化にして良き?

このコメントはブロック済です
13570 名無しさん約5年前

カシューナッツ本人ですが加工とかしてませんよ?

このコメントはブロック済です
13569 名無しさん約5年前

ネタだよ多分

このコメントはブロック済です
13568 名無しさん約5年前

流行語大賞

このコメントはブロック済です
13567 名無しさん約5年前

消し炭にしてやる

このコメントはブロック済です
13566 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 高火力でいうとハロウィンメーティス、エンデガ、ルシファー、アルカードを入れています。

このコメントはブロック済です
13565 名無しさん約5年前

なるほど…ネタで使う分には良いですが、ガチで使うなら辞めておいた方が良いですね。 アポロンデッキはアポロンだけで勝てる訳ではないので、要所要所で削れる駒、アポロン以外のフィニッシャー駒(ヴァイセ等)を入れる方が強いと思います。

このコメントはブロック済です
13564 名無しさん約5年前

返信ありがとうございます。 アポロンリーダーです。

このコメントはブロック済です
13563 名無しさん約5年前

デッキのコンセプトによりますね。リーダー駒はなんですか?

このコメントはブロック済です
13562 名無しさん約5年前

スキルを無効にする駒が好きなので、アヌビスとグノーを両方デッキに入れようと思うのですがどう思いますか? ちなみに他の駒は攻撃ダウンや防御駒が多いです。

このコメントはブロック済です
13561 名無しさん約5年前

現時点では上位だし、別にこの人間違ったこと言ってなくね?

このコメントはブロック済です
13559 名無しさん約5年前

まだ初日ですからね😅明日からも頑張ろうと思います。

このコメントはブロック済です
13558 名無しさん約5年前

すごいと思ったらまだ始まったばっかだった

このコメントはブロック済です
13557 名無しさん約5年前

いや、この駒は必須だろうなーって思ってたので。 コンボスキルの観点からアドバイスして下さったことは質問者様に感謝してますし、お陰で上位に行くことが出来ました。

このコメントはブロック済です
13556 名無しさん約5年前

じゃあ、質問すんな!

このコメントはブロック済です
13555 名無しさん約5年前

横からですが、自分はブラシべと入れ替えるべきだと思います。 多分罠回収で入れてるのかもしれないけど、守護者にしてゴリ押し特化にした方がいい。正オキと入れ替えたらアタッカー不足になりそう。 神単なので多少の手駒事故はしょうがないです。

このコメントはブロック済です
13554 名無しさん約5年前

確かにコンボ発動しづらい駒沢山入れてますね😅 では正オキと入れ替えてみます。 蘭下も増えるし。 シェムケリーは悩みましたが、シェムケリーのお陰で勝てた試合もあるので入れ替えないことにします。

このコメントはブロック済です
13553 名無しさん約5年前

コンボのHP条件よろしくない リンガと入れ替えてる人はいるかもしれんが 君のデッキはシェムケリー 正オキ ドルデガと a駒のくせにコンボ条件付いてる駒入れすぎ

このコメントはブロック済です
13552 名無しさん約5年前

シェムケリーのことですか?HPもカット率も高いし必須級だと思ってたのですが…

このコメントはブロック済です
13551 名無しさん約5年前

Aの新駒

このコメントはブロック済です
13550 名無しさん約5年前

守護者と交換するならどの駒でしょうか?

このコメントはブロック済です
13549 名無しさん約5年前

そんなことはない

このコメントはブロック済です
13548 名無しさん約5年前

来月からアヤメにバッチが付きますが、ハルアキは神単のテンプレから外れるでしょうか?

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記