【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13547 名無しさん約5年前

まじサーセン笑笑 たぶんどっかいじった時に魔9枚になってたのを ずっと気づいてなかったっす笑 イシュケかウンディの枠を普段は正ポリュにしてます😓

このコメントはブロック済です
13545 名無しさん約5年前

マンドラに変えないとハルとか発動せんじゃん

このコメントはブロック済です
13544 名無しさん約5年前

蘭下にするのがベターかと

このコメントはブロック済です
13543 名無しさん約5年前

いや、HP高いデッキが好きなんでアポのsは神4固定です それと、トールはもう弱いんでアポ自体ナーフ後から全く使ってないんで問題ないです。

このコメントはブロック済です
13542 名無しさん約5年前

トールはマンドラに変えた方がいい

このコメントはブロック済です
13541 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 蘭下にするくらいでしょうか?

このコメントはブロック済です
13540 名無しさん約5年前

してません、理由はHP下がるので。

このコメントはブロック済です
13539 名無しさん約5年前

神の守護者は皆さんフェリプティ下にしていますか? 教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

このコメントはブロック済です
13538 名無しさん約5年前

別人ですがマイティとハル入れるのには魔10枚必要です

このコメントはブロック済です
13537 名有りさん約5年前

あの…マイティとハルは魔10枚に必要ですか…

このコメントはブロック済です
13536 名無しさん約5年前

キンマ難民かつ、ウィブ一体しか無いんで、 トールのナーフ後から使わなくなったアポロンですが。 あくまで参考程度と捉えて欲しいです。 アドバイスとしては、あなたのデッキを見てると序中盤の削り要員が少ないように見えるので、魔デッキにしてハル、レニアドを入れたりするといいかなと。 あとルキアは絶対いれるべきです。

このコメントはブロック済です
13535 名無しさん約5年前

メルヴェデッキを作る際にリリアスは必須ですか? また、それに変わる駒は何かありますか? よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
13534 名無しさん約5年前

ありがとうございます😊

このコメントはブロック済です
13533 名無しさん約5年前

ダイヤモンドクラスにいけません。 このデッキの改善点を教えてください。

このコメントはブロック済です
13532 名無しさん約5年前

ドロップする。ただ確率が体感60%くらいだから出ないとかザラ

このコメントはブロック済です
13531 名無しさん約5年前

絶望 エンキでの質問です。 激級でもエンキはドロップしますか? 返信お願いします。

このコメントはブロック済です
13530 名無しさん約5年前

サタン入れてるならシェイド 入れてないならルシ

このコメントはブロック済です
13529 苦悩約5年前

どの駒を残すべきでしょうか??

このコメントはブロック済です
13528 苦悩約5年前

ご回答頂き有難うございます!

このコメントはブロック済です
13527 名無しさん約5年前

まあ、ヴィク手に入る機会いくらでもあるからすぐラニ欲しいんだったら交換でいいんじゃないですかね

このコメントはブロック済です
13526 苦悩約5年前

ヴィク1体残しで他を交換でしょうか? もしくは他の駒の方がよろしいでしょうか?

このコメントはブロック済です
13525 苦悩約5年前

オセロニアはユルルングル時代に初めて、 今までレジェンドは3回ほど取ったことはありますが、 1,2年やってなくて、4ヶ月前に復帰しました。 交換するなら、どの駒でしょうか?

このコメントはブロック済です
13524 名無しさん約5年前

シェイドってルシとどっちがいいの?

このコメントはブロック済です
13523 名無しさん約5年前

ヴィクは一体取って置きたくない? 主がどのくらいの実力者かは測定不能だけど

このコメントはブロック済です
13522 名無しさん約5年前

絶対交換した方がいい。迷わず交換しちゃって大丈夫。

このコメントはブロック済です
13521 苦悩約5年前

ラニと交換するか迷ってます。 バハやオロチが手に入ったので、混合も作ろうかと考えてます。 神は、ラウム/アポロン/エルティナ/ジーク/キンマなどが居るので、画像の駒を交換してもデッキは作れる状態だと思ってます。 ただ、どのコマと交換するか、交換しても大丈夫なのかなどアドバイスを頂きたいと存じます。

このコメントはブロック済です
13520 名無しさん約5年前

何と入れ換えんの? メルヴェにハデスならわかるけど 魔フェリにハデスは席ないでしょ

このコメントはブロック済です
13519 名無しさん約5年前

ハデスの方が良くない?

このコメントはブロック済です
13518 名無しさん約5年前

ここと雑談掲示板とで民度違いすぎんか

このコメントはブロック済です
13517 名無しさん約5年前

魔フェリ セクメト シェイド サタン

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記