【オセロニア】質問掲示板

オセロニアの質問掲示板です。

質問掲示板

掲示板一覧
雑談掲示板(54762) 質問掲示板(16106)
対戦募集掲示板(114821) ガチャ報告掲示板(3400)
デッキ投稿掲示板(821) 戦友募集(5296)

掲示板を利用する際のルール

以下の6点は禁止事項です。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に違反する画像や文章の投稿
  • プレイヤー名の写っている画像
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 誹謗中傷行為

※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:16106件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
13614 名無しさん約5年前

aに貫通が欲しいかな

このコメントはブロック済です
13613 名無しさん約5年前

ありがとうございます。 参考になりました。

このコメントはブロック済です
13612 名無しさん約5年前

アドバイスお願いします。 メイとアークワンどっちがいいですかね? あとA駒は呂蒙入れるとしてアラジンランプはまだ現役ですか? 新規なので守護者はないと思っていただけると嬉しいです

このコメントはブロック済です
13611 名無しさん約5年前

神たんにする必要はないので罠入れるか、代償デッキにしたいならヴィーナスリーダーがいいと思います

このコメントはブロック済です
13610 名無しさん約5年前

トップの自分のクラスには反映されるんですね! ご回答ありがとうございました!

このコメントはブロック済です
13609 名無しさん約5年前

このデッキに対してご意見をよろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
13608 名無しさん約5年前

交換はできます。前の月の最高クラスが次の月のクラスマークに反映されるので、恐らくショップにはダイヤc以上と書いてありますので。交換できるかと

このコメントはブロック済です
13607 名無しさん約5年前

逆転コインでダイヤモンドカーバンクル交換するために ようやくダイヤCクラスに昇格できたのですが、 反映されるのが翌月なので、まだ交換できません。 そして翌月になるとプラチナゴールドからの再開ということは、 ダイヤAまで上がらないと、ダイヤモンドカーバンクルは交換できないってことですか?

このコメントはブロック済です
13606 名無しさん約5年前

ドルデガ一択

このコメントはブロック済です
13605 名無しさん約5年前

四季巡り1月から4月いつからあるのか誰か教えてクレメンス

このコメントはブロック済です
13604 名無しさん約5年前

ドルデガです

このコメントはブロック済です
13603 名無しさん約5年前

ブラシベ シェムケリー ドルデガのどれか

このコメントはブロック済です
13602 名無しさん約5年前

クラリーチェを入れたいのですが、どの駒と交換するべきでしょうか?

このコメントはブロック済です
13601 名無しさん約5年前

龍麗

このコメントはブロック済です
13600 名無しさん約5年前

今バトルコインが130しかないのですが、ガランと龍麗どっちを買うべきだと思いますか?

このコメントはブロック済です
13599 名無しさん約5年前

ありがとうございます

このコメントはブロック済です
13598 名無しさん約5年前

入れない人もいる。なんでかって言うとエルツって全然火力出ない+エルケスよりアタック低いからルキア出された時に飛び出して邪魔になる時が結構多いんだよね。実際何戦かそのせいで負けた。でも貫通+2倍囁きは優秀だからお好みって感じだよ。何が入ってるかはわからんけど代用はクロリス、4yグエリアス辺りかな。

このコメントはブロック済です
13597 名無しさん約5年前

入ります

このコメントはブロック済です
13596 名無しさん約5年前

入る

このコメントはブロック済です
13595 名無しさん約5年前

質問です。今の速竜のテンプレにエルツって入りますか?ご意見お願いします。

このコメントはブロック済です
13594 名無しさん約5年前

速攻竜デッキ組んでるんですがこの赤井秀一?(コナンコラボのやつ)とハロウィンメイレンどちらがいいでしょうか

このコメントはブロック済です
13593 名無しさん約5年前

今ipadでオセロニアをプレイしているんですがipadでは課金できないので一旦スマホにデータ移行してスマホで課金してipadにデータを戻そうと思っているのですが可能ですか?

このコメントはブロック済です
13592 名無しさん約5年前

ひっくり返したあとではなくターン開始時の自分のコマに召喚だからです。骨が多分ターン開始時のところにしか召喚されなかったんだと思います。

このコメントはブロック済です
13591 名無しさん約5年前

キャラの居ないマスが3マス以上です!書き忘れました

このコメントはブロック済です
13590 名無しさん約5年前

「腐瘴の骨」と「クイル・クエン」をコンボさせた時、キャラの居ないマスがあってもポチが出ないのは何故でしょうか?

このコメントはブロック済です
13589 名無しさん約5年前

返信先を間違えました。正しくは13588さんへの返信です。

このコメントはブロック済です
13588 名無しさん約5年前

色々なデッキが使えた方がマンネリ化しづらいので、これから使いたいデッキのパーツ集めに使うといいと思います。

このコメントはブロック済です
13587 名無しさん約5年前

プラチナマスターは新規ですよ

このコメントはブロック済です
13585 名無しさん約5年前

オセロニアを別の端末で同じアカウントでプレイすることって出来ますでしょうか?

このコメントはブロック済です
13584 名無しさん約5年前

ダイヤ帯にいないと素材のダイヤのカーバンクルが手に入るのが困難

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記